トップページ > アーケード > 2013年08月18日 > xl5N49/8O

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1176 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12000000131512301102221028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石

書き込みレス一覧

戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 00:13:18.56 ID:xl5N49/8O
事前情報で家康や四天王が判明して最後の隠し球にならなきゃいけなかった存在がこのザマではなあ
SRでもないどころか産廃とか…戦国ゲー史上最弱の半蔵ですわ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 01:17:12.49 ID:xl5N49/8O
逆にぶっ壊してみろよって感じだわw
書いてあること的にも無理だろ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 01:23:15.82 ID:xl5N49/8O
>>783ー785
本当にそうするならいいけどもう少し現実的にだな…
いくらSEGAでもそれは許可されんだろう
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 08:48:30.76 ID:xl5N49/8O
両方やってる(やってた)奴が大半だからこういう対立煽り自体が滑稽だわ、戦国時代の謀略もこんな感じだったのかなw
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 09:30:37.48 ID:xl5N49/8O
知らなくてもいいから知らないなら語るなって事だろw
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 09:37:07.07 ID:xl5N49/8O
>>884
誰もそんな事は言ってなくね
叩くための材料として知りもしない過去を持ち出すなよって事だろ、今で語れ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 09:47:02.43 ID:xl5N49/8O
>>889
いや何を勘違いしてるか知らんが俺もお前と同意見なんだがw
>>882は>>875を茶化したものだと説明しなきゃならんのか
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 10:14:56.74 ID:xl5N49/8O
勝率だけなら言うほど共栄1強ではないけどプレイヤーの心証は共栄1強
何故なのか
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 11:24:50.07 ID:xl5N49/8O
配列検索批判する人多いけど
引き弱自慢(に見せかけた引き自慢含む)や引きにキレて当たり散らすよりは余程いい
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 11:35:24.84 ID:xl5N49/8O
>>956
別に検索してなくても固いカードが出るまでやろうって人は多い
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 11:43:10.63 ID:xl5N49/8O
まーた叩く側がやらかすパターンかよいい加減にしろ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 11:49:09.67 ID:xl5N49/8O
修正議論もそうだけど極論しか言わねえのかよ
強さ評価も0or10だしなんなんだマジでw
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 984万石
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 11:53:03.16 ID:xl5N49/8O
あ、はい
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 12:30:25.40 ID:xl5N49/8O
それでも無いよりはマシ
明日からは何も無いからな
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 13:46:57.88 ID:xl5N49/8O
入れ食い状態なのも大概かと
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 13:57:03.16 ID:xl5N49/8O
まだ1ヶ月どころか20日も経ってねーよこのバージョン
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 14:02:20.72 ID:xl5N49/8O
>>95
そういう層は実際いるけど効率はギャンブルと同じだしゲームする分見てるだけのギャンブルより疲れる
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 14:34:59.54 ID:xl5N49/8O
>>115
それは戦国終わったなと同じでもはやネタの域だろ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 14:54:22.96 ID:xl5N49/8O
>>128
どちらかというと巷で硬派って言われる人たちは無関心で萌え好きの間で好き嫌いが激しい気がしないでもない
コラボの話とかもそうじゃん?○○とコラボするくらいなら××とコラボしろって感じでコラボする事自体を批判してる人は少ないし
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 16:21:50.89 ID:xl5N49/8O
ただでさえとばっちりで計略弱くなったんだから死体蹴りは止めてさしあげろ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 17:37:09.37 ID:xl5N49/8O
毎回思うんだけどバージョンアップで環境が変わるのはもちろん
計略そのものを弄られたカードにすら手のひら返しって言葉が使われるのに違和感しかない
予知能力必須なのかよ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 19:10:38.51 ID:xl5N49/8O
前にムック本買って内容が前バージョンだとキレてる購入者コメントなかったっけw
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 19:36:28.26 ID:xl5N49/8O
真面目に>>219の意味がわからん
どんなバージョンでも常に一定の同じ評価してないとダメなの?
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 20:02:16.82 ID:xl5N49/8O
>>225
その例えだけならその通りだけど
力をつける過程が自力じゃなくて他力なのが戦国大戦なのよ
それをいちいち予想した上で予防線張って発言してもつまらん
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 20:33:53.57 ID:xl5N49/8O
>>241
めんどくさいから1個だけ聞くわ
次バージョンで諏訪頼重にエラッタ入って使用率ランキング入りするくらい使われるようになったらそれは手のひら返しってことでおk?
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 21:04:36.83 ID:xl5N49/8O
都合悪いのかスルーで大草原不可避
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 21:22:30.55 ID:xl5N49/8O
言ってること正しくても言葉遣いや態度が原因で同意してもらえない典型だなあと
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 985万石
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/18(日) 22:42:31.87 ID:xl5N49/8O
人を基準に修正するとロクなことがない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。