トップページ > アーケード > 2013年08月09日 > JMMXdfbP0

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ゲームセンター名無し
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石

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戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 15:25:15.90 ID:JMMXdfbP0
毘沙門天はワラにあたるとそれなりに勝ったり負けたりで納得いくけど
たまに四枚とか三枚とか騎馬単とか、あほな構成の毘沙門天にあたって
しかもそれが割と手強かったりするとくそげーだなーって思う
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 15:29:20.54 ID:JMMXdfbP0
毘沙門天はあれ騎馬の皮かぶった足軽だし
本人の計略封じられてもすぐ援兵マシーンになるし
対策らしい対策はないよね
それが安定感の由来だと思うけど
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 16:07:03.37 ID:JMMXdfbP0
小呪縛で止まった謙信を仕留めきれなかったりするんよね
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 16:24:22.99 ID:JMMXdfbP0
なんでも騎馬単にしときゃ
とりあえずフルコンと超絶騎馬搭載してないデッキ相手には相性ゲーできるからね
突撃するならまだしも乱戦兵になってる騎馬単でも鬱陶しいというクソゲー
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
431 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 18:22:06.14 ID:JMMXdfbP0
それアレルギー起こす人いるから・・・
個人的には柵がないときに騎馬や足軽に乱戦されたらはがれなさすぎて発狂するし
乱戦はじきなくなった代わりの浅い乱戦で統率で押してるわけでもない穂先がちらちら見えるのはイライラしてしょうがないけど
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 18:33:53.30 ID:JMMXdfbP0
>>434
そうそう
完璧に消えるタイミング待ってたら逃がしちゃうから
しょうがなしに突撃するんだけど、ラッキーパンチ的に迎撃が決まるとクソゲーおい・・・ってなる
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 18:41:45.94 ID:JMMXdfbP0
つくづく火力兵種と壁兵種の兵力差っていうのはいいシステムだったと痛感する
あれなくなってからいろいろおかしくなってる
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 18:47:20.92 ID:JMMXdfbP0
別に伊達の竜3槍2とか使えるし、輝宗とかそのくらいの兵種バランス前提だけど・・・
騎馬の操作って思ったほど難しくないよ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 979万石
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 19:11:34.84 ID:JMMXdfbP0
初期戦国の武田だらけなのはアレだったけど
方陣とかの地味な全体強化で士気小出しにしながらきっちり戦っていくのはかなり良かったな
今は大雑把に士気全部はいて殴れるだけ殴れみたいなとこあってなんとも
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470 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 19:27:41.93 ID:JMMXdfbP0
全然くらわないってこたないよw
あれ以外と殲滅力もあるよ
狙った方向にはじくのは難しいのは事実
前進したいからそこどけ!とか、城殴ってるんだから乱戦して邪魔スンナ!とか
そういうときのための計略で、2コスがもってりゃ強かったと思う


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