- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 01:54:06.49 ID:HQGocNvC0 - 現状のAランクは追い風毘沙門と高速ベリアルしかいない環境らしい
追い風毘沙門には追い風毘沙門か高速ベリアルじゃないと勝ち目ないからその2つしか現状Aだと勝てないとか 今日はBでもやたら追い風毘沙門と当たったから、これから追い風毘沙門だらけになりそうな予感がする
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 02:05:42.49 ID:HQGocNvC0 - そういう時の為にバクダルマンとかジャッジとか入ってるから・・・
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part9
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 19:15:34.30 ID:HQGocNvC0 - >>58
ぶっちゃけ不可侵よりも追い風修正が先だろう、不可侵なんて現状必要悪というかないと高速型倒せないよ あとアフロなんて今全然怖くないぞ、こいつ修正する必要性は感じないってか意味ない
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part9
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 20:54:50.79 ID:HQGocNvC0 - >>71
対策にはなるけど地震入れる→速度落ちることになっちゃうから根本的な解決にならない CP2つかっちゃうし、読まれてブロックせずに受け流されることも多い 結局はこっちも高速型にするしかない現状
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part9
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 22:27:51.69 ID:HQGocNvC0 - AUは不可侵3入れた後にさらにパンプ追加する時の候補
悪の覚醒よりもAUの方が良いのはブロックでも使えるから 実際重量級赤緑だとAUは普通に入ってるからガチカードだぞ、リミ解も
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part9
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 22:30:02.31 ID:HQGocNvC0 - >>98
それは赤緑での悪の覚醒と英雄の剣はどっちが良いかって話で 不可侵と英雄だったらそりゃあ不可侵に決まってるだろw
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part9
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/09(金) 23:15:09.54 ID:HQGocNvC0 - >>110
8月下旬に入荷するところがあるからそこが稼動して1ヶ月ぐらい経過しないと多分無理 だからverアップしてカード増やすのは10月あたりだと思うよ
|