トップページ > アーケード > 2013年08月07日 > rofgp5C90

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1131 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000220011001008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 01:31:32.22 ID:rofgp5C90
赤緑対策に象と友との約束を積んでるのに
一向に当たらなくなった
BP12000の象を更に6000upしてみたい
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 13:36:55.69 ID:rofgp5C90
追い風毘沙門って本当に強いのか?
追い風ジャンプーならまだわかるが追い風毘沙門って
当たってみたい
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 13:53:28.74 ID:rofgp5C90
>>533
ありがとう見てみる
そもそも毘沙門を持ってすらいないからなあ……
普通に考えたら追い風は温存すべきだと思うんだが……
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 14:14:27.84 ID:rofgp5C90
>>535
そうなんだよね
相手が毘沙門使ってくるときに即出してくることがあるけど
取り敢えず殴ってから出せばよくね?っていつも思う
たまたま通してくれたらラッキーだし
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 14:18:28.22 ID:rofgp5C90
>>539
満を持して毘沙門出せばいいんじゃね?
毘沙門の返しのターンにベリアルに殴られて毘沙門焼かれたら目も当てられなくね?
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 17:58:56.11 ID:rofgp5C90
>>563
少なくともCOJや他のTCGに限らず、
引いてから考えるのは上級者のやることじゃないだろうな
マリガンにしてもそうだけど
残りのデッキに何が何枚入ってるか把握しながらプレイしてる?
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 18:33:16.81 ID:rofgp5C90
>>574
ダルマは読みの範疇だとしても
主人公ジョーカー引かれるのはわかるだろうしね
相手にミイラがいるときはセットできるカードはセットしてから殴るとか
相手のトリガーみて色を寄せながら焼いていくとか
箱で引かれたトリガーとか鎧で引かれたインタ数えておくとか
確実な情報をきちんと取るだけで勝率変わるんじゃね?
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 21:48:00.43 ID:rofgp5C90
追い風壊れとかジャッジメント強すぎとか
環境的には確かにそうなんだろうけど微笑ましいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。