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2013年08月07日
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Dx5i7epp0
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書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
書き込みレス一覧
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
430 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 01:07:40.81 ID:Dx5i7epp0
沙夜→綾花の順で開放したせいで苦しんでいる
手札に戻す手段少ないうえにコスト重いから沙夜とか一人ジョーカー無しみたいなもんじゃね?とんだ地雷女だぜ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
465 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 07:43:23.61 ID:Dx5i7epp0
青はなんでも出来すぎ。最初のverから強制オーバークロック殺しを実装したセガは猛省すべき
多分カード登録数水増ししたかったんだろうけどさ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
591 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 19:50:44.24 ID:Dx5i7epp0
沙夜ほど相手にしてて楽なのいないわ
今は黄緑+綾花が俺のジャスティス。つーかジャッジメントのこと考えると緑はずせん
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
597 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 20:06:09.70 ID:Dx5i7epp0
主人公男女とアフロが使いやすい上にそれだけで勝負決めかねない威力だからなぁ
切り札にはピーキーな強さよりは汎用性求められる
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
616 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 21:09:51.95 ID:Dx5i7epp0
追い風の壊れを考慮するとジークさんの不遇っぷりは妥当だったということか
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
630 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/08/07(水) 22:30:53.81 ID:Dx5i7epp0
某会社の格ゲーみてーだわ。各色に各色ごとの壊れカードがあってとんがった強さでバランス取ってる
まあそのせいで先攻ゲーになってるんだが
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