- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
512 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 12:15:55.96 ID:/m9AGlk50 - >>498
そのまま鬼ブル殴ればいい
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 12:47:50.80 ID:/m9AGlk50 - 出すだけなら先行2ターン目でも出せるよ
出してどうすんだって思うけど
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 13:14:10.97 ID:/m9AGlk50 - >>456
将棋は先手の得と後手の得があるから 後手は後手の戦法があるし、必ずしも先手が有利というわけではない
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 18:16:07.80 ID:/m9AGlk50 - >>563>>571
他にもこちら手札にダルマン3LVがいるにもかかわらず、低コストのユニットばら撒く奴とかたまにいるな ハウリングで手札確保したいとかならともかく、せめて相手手札と残りカードの推測位は立てておくべきだろと思う
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 18:43:34.22 ID:/m9AGlk50 - >>574
>>575が書いてくれてるけど、赤が見えてる(場合によってはダルマン自体を一回は見ている)状況で、 手札を2回以上重ねていることが分かっている状況にもかかわらず、場にLv2以上で出たユニットがいない状況で、 無警戒に手札ほぼ使い切ってユニット展開 説明不足でゴメンな
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/07(水) 18:56:18.86 ID:/m9AGlk50 - >>583
その普通はやらない事をやってくる奴が多いってことを言ってるんだよ ベリアルがあと何枚あるかはともかく、手札を重ねたカードを握ってることが確定している状態で見切り発車するプレイヤーが多すぎる
|