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ゲームセンター名無し
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 976万石
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石

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戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 976万石
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 00:07:36.29 ID:yg1UFmEKO
吹っ飛ばし 貫通 方向転換 攻城力←NEW!

真紅「どうでもいい効果に士気割いてるから俺に勝てないんだよwww」
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 976万石
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 04:44:44.95 ID:yg1UFmEKO
SS政宗強いよな、範囲狭いから散らばればいいじゃんと思ってたら
ピラニア戦法で各個撃破されちゃう
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 976万石
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 11:06:24.02 ID:yg1UFmEKO
新氏政は+5なら弱い理由がない
士気6で無条件の+5采配持ってる2・5コス騎馬なんて他にいないぞ
壁にコスト割けて範囲も効果時間も破格、コストパフォーマンス最強の采配じゃないか?
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 976万石
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 11:47:50.71 ID:yg1UFmEKO
はなから調整する気がないカード多いな
斎藤親子や謀神などの妨害陣形は筒二個になって極端に使いにくくなった
大型バージョンアップで少しはテコ入れ期待したんだが
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 14:03:56.87 ID:yg1UFmEKO
金剛火牛使ってると長方形ダメ計に必要なのは幅じゃなく長さだと実感する
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 15:41:10.86 ID:yg1UFmEKO
西国無双は先打ちして相手にスルーされても
そのままライン上げてマウント状態にもってけるのが強味だな
今回の上方で真紅とは違ったタイプの強さを提示できた傑作だと思う
この調子で地黄八幡ももう5カウントほど……
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 16:27:46.19 ID:yg1UFmEKO
ランプのデッキがノースキルとは革新的珍説
あんなデッキ他に誰も使っとらんぞ
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 16:52:41.26 ID:yg1UFmEKO
言ってることぶれすぎでよくわかんなくなってるな
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 18:17:18.44 ID:yg1UFmEKO
雷切「まったく、娘のせいで居場所が奪われてかなわんわい」
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 18:53:02.87 ID:yg1UFmEKO
昔のR大谷やSS政宗や火牛と
密集してる相手をボコれる計略があるだけで騎馬単はヤバくなるよな
相手が散らばればワラワラ群がって各個撃破するだく
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ 977万石
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 23:14:23.13 ID:yg1UFmEKO
横隊の集陣はマジいつ使えばいいんだ
マウントだと馬が死ぬ防衛だとローテ禁止戦場中央だと押し出される……


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