トップページ > アーケード > 2013年08月05日 > x9cm5o960

書き込み順位&時間帯一覧

72 位/1090 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000203000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
113 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 10:02:13.96 ID:x9cm5o960
その一方で黄緑の追い風毘沙が最近台頭して来てるんすよね
あれって青以外だと並べたら追い風からの毘沙門で流されるし
赤だとバグダンとかアースクエイクから一気に決めないと
ずるずると負けてしまうんですよね…
マジでいったいどうすればいいのか誰か教えて状態ですわ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 10:44:17.99 ID:x9cm5o960
したらば使ってなんとかコンプしたわ
近畿勢だからまだ割と集め安かったけどね
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 12:09:20.40 ID:x9cm5o960
>>124
ジャンヌはやはり青入りで自らライフを減らしてジョーカーを発動しやすくした
デッキだとはいるけどそれ以外では見劣りすると思う
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 12:22:19.53 ID:x9cm5o960
高速ベリアル組んでみるかな
追い風、ハウリングは3積み確定だろうけど他のインターセプトが
どうなってるのかが興味深いは
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 12:28:13.89 ID:x9cm5o960
>>131
強いですから
敵のみ全体に4000ダメージのユニットって時点でね
普通手札で重ねるのが基本の運用ですし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。