- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ371
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 11:40:32.55 ID:grtmghFxi - >>534
上4つは赤壁快進撃使いが言うほど相性悪くないよ せいぜい五分かラグの有無や地形で相性ひっくり返る程度の微不利 勝率に影響するほど不利なのは同じく士気上昇速度の恩恵を大きく受けてる機略英知と極意至高じゃね
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ371
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 11:54:51.76 ID:grtmghFxi - >>536
刹那神速入りや神速にしても快進撃が2倍速になる前はキツかったけど今は士気も速いしラグの有無で相性ひっくり返る程度の微不利だぞ 端攻めステルスでもいいから先制したらまず負けない まあそれは相手も分かってるから引き分け量産ゲーになるんだけどな
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- 【7/5槍醒伏】三国志大戦3030合目【EX于禁】
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 14:05:27.04 ID:grtmghFxi - 刹那神速だけなら快進撃の速度が2倍速なかったときはツラかったけど2倍速ある今はそうでもないよ
刹那神速は4枚デッキに入ってることが多いしね だが、劉ヨウと一緒に5枚求心に入ってると確かにツラい
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- 【7/5槍醒伏】三国志大戦3030合目【EX于禁】
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 14:16:19.76 ID:grtmghFxi - >>934
その周りが倒されるか倒されないかが快進撃の速度で全然違うんじゃん
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- 【7/5槍醒伏】三国志大戦3030合目【EX于禁】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 14:54:54.67 ID:grtmghFxi - >>943
味方を守るためじゃなくて、味方を倒そうと槍と乱戦してる相手を倒しつつライン上げる為に打つんだが。 快進撃が2倍速ないときはそれでもこっちの味方を倒された上に逃げられることが多かったけど 快進撃が2倍速あると最悪でも逃げられるだけで済むし、壁役になってた奴は逃げ遅れることも多いから相手の枚数減らせてウマー
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- 【7/5槍醒伏】三国志大戦3030合目【EX于禁】
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 15:25:16.61 ID:grtmghFxi - >>947
3.5までの士気上昇速度ならね 今や1個前の士気上昇速度だとこっちは十分士気回るし、リードさえ取れればガン守りで勝てるのはこっちも同じだし だから、相手に刹那神速いてもいなくても求心側は最後の数カウントまでガン守りで最後に神速闘攻絡めて攻めてくるのは同じなんで 劉ヨウさえいなければ刹那神速はいてもいなくても同じだな
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- 三国志大戦晒しスレ95
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 23:34:55.39 ID:grtmghFxi - 大枚はたいてってことはスカウト料でも払ったのか?
そういう金銭絡ませる行為ってセガ的にはどうなんだろう
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