トップページ > アーケード > 2013年08月05日 > NFg9sV8t0

書き込み順位&時間帯一覧

93 位/1090 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000012000000010000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1420GP
BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ36

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1420GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 08:14:02.21 ID:NFg9sV8t0
え、追加ないん?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1420GP
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 09:10:20.09 ID:NFg9sV8t0
追加ないのに煽るのいい加減にやめろやクソ牛
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1420GP
485 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 09:50:57.15 ID:NFg9sV8t0
ユニオンバトルとか一番いらないものに開発費用や人員を割いてる限り未来はないわマジで終わってる
BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ36
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 17:27:09.44 ID:NFg9sV8t0
射撃後のレティクルの開きも武器ごとの設定だから射撃補正は関係ないけどな

未収束時の纏まりが良くなって、覗いてからレティクルが締まり始めるまでの時間が短くなる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。