- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 00:09:27.61 ID:MS/9wvdsO - とりあえずBに上がったけど基本的にデッキが違うね
単体焼きはほぼ無いし 三種の神器でぶん回しは基本に追い風、マネゲ、霧とかでブーストしつつハウリングでさらにぶん回し 赤絡みならベリアル 黄絡みなら毘沙門 青絡みなら回収、挑発コンボ etc… 早だしリセットしてからドスドス多数で殴ってくるのが主流っすね まだたまにジャッジもあるし
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 00:29:37.53 ID:MS/9wvdsO - マネゲ、霧でブーストと割り切って鎧を抜いてるっぽい人もいたな
で3ターン目にベリアルがほぼ降臨 ユニットサーチ無いのにどんな回し方したら本命にたどり着くんだか不思議
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 14:20:58.11 ID:MS/9wvdsO - 目先の焼き、強化、除去を取るか一発逆転の為ドローソースをとるか…
の違いかな? でも場をコントロールしたと思っててもジョーカーやらリセットやらジャッジやらスキをついての逆転が決まり安いシステムだからなー 正攻法より頭捻った方が強いと思うのは結果的に対策をされてるからだよね
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part8
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/08/05(月) 23:30:39.72 ID:MS/9wvdsO - 高速ベリアルもぐるぐるドッカンデッキも0ユニ大活躍だよなぁ
まさかコマンドーや素リーナなんかまで引っ張りだことは… 使えないカードなんて無いやね!
|