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284 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 00:18:27.07 ID:nlGFIkghP - CPはシャドウエラってゲームがそれっぽいかもね
ただ、あっちよりユニット偏重気味なゲームだとは思う
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- BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ36
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 11:20:53.69 ID:nlGFIkghP - >>503
あれがゆとり武器とか言われてるのはミリ狩り力の高さと削りのしやすさ故 タイマンで勝っていくには中距離戦闘に持ち込んだ上できちんと当てていかなくちゃいけない 撃ち合いに耐えられるアセン、自爆しかねない距離に踏み込ませない立ち回り、爆風か直撃かの判断、爆風に頼らないエイムの必要な難しい武器 まぁポイトン美味しいのは否定しない
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372 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 13:28:12.64 ID:nlGFIkghP - >>369
おまおれ 普段戦闘で稼いでたりすると、戦闘で競り負ける割合が増えただけでもかなりポイトン的に痛いよな
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374 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 13:30:30.44 ID:nlGFIkghP - >>371
まずアセンと普段のプレイスタイル晒せ 俺の稼ぎかたが絶対って訳じゃないんだし、普段のお前がわからんとどうにもアドバイスできんよ
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506 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 15:27:19.43 ID:nlGFIkghP - >>505
じゃあ言い方変えようかな はじめは入りやすいが使いこなすとなると色々なアラが見えてくる武器 まぁ色々香ばしいとは思うが…一応答えると アセン→避けるのか耐えるのかっていう意識の選択があるだろ 避けるにしてもある程度の装甲は確保しておけって話 立ち回り→爆拡とか付けると特に顕著になるが、近距離で撃ち合うとかなり自爆ダメが入る 芋だろうがなんだろうが立ち回りくらい最低限考えろ 判断→敵複数、かつライフの少ない敵機あり よくある状況だが、この場合なら直撃狙えても爆発狙う意義がある 他にもリペフィ支援も爆風だろうが、当て続ける事の意味は大きい エイム→爆風に頼りすぎても火力足りないうえにすぐOH!だから、爆風あろうと機関砲の基本は守れって話 爆風無くていいなら、それこそ機関砲の方がスペック上だからそっち使えよ 前線での立ち回りを考えるだけムダなんて言えちゃう辺りで背中煤けてるぜ?
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396 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 16:17:32.66 ID:nlGFIkghP - >>375
ゴリラ戦闘麻だったらキルレ1以上は狙っていきたい コンボポイトンもそうだけど、ブラスト再起の度にコアにダメージが入るのが理由 味方と足並み合わせられないってのは燕脚麻じゃあ言い訳にならない たとえ赤点が無くても、味方の位置から戦況をある程度予測して動くんだ 死因の内、設置物は気を付けるしかないかな これは剣も含むけど相手が逃げたからって安易に追うのは厳禁 曲がり角の向こうに居るのは敵だけじゃ無くてリムペやおにぎり、ダウナーかもしれないぜ? スナイプは止まるな、コングは避けろ、ネオは事故ったと思って諦めろ、避けるブーストがないなら管理を覚えろ、あとはガンバレ
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434 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/31(水) 19:59:17.83 ID:nlGFIkghP - ユニγが呼んでるぜ?
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