- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 09:09:33.91 ID:ao9BL44M0 - 格差マッチは確かにしてみたいな
こういうカードゲームって対戦相手が強いから燃えるってもんだし 正直まだC帯だけどAの人とやってみたいよ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 12:34:07.08 ID:ao9BL44M0 - >>830
後半の赤でクララで攻撃→マネーゲーム→ジョーカーで殺しきるのがつええよ クララは青だとやりづらいわ、レベルあがらんしブロックできんし
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 13:17:14.15 ID:ao9BL44M0 - >>845そんなのやったら産廃カードが増えるだけだろ
1コス払ってブロッカーならリーフィア使わんわ 3コスであの防御力だから強いのに4コスにしたら象安定になっちゃうだろ そんなことするよりはインセプでブロッカーとかつけるカード出した方が後々に響くだろ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 13:53:09.41 ID:ao9BL44M0 - >>851
カブトムシは稼働初日から流行ってるだろw 実質CP1でBP5000だぞ、使わない理由がない リーフィアは混色に入れられてるイメージがある 攻めるのは他の色の役割で、単色なら攻めれる象が強い
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 13:58:55.23 ID:ao9BL44M0 - 連レスだけど防御するにも7000と8000の壁はでかいと思うのよ
どの色はアタッカーは高くて6000~7000だからね(ヘルメス・不知火等デメリット系は除く) 序盤にナチュラルで強化したリーフィア出してみればわかる 除去こない限り後半まで生き残るぞあいつ それに象の場合、攻撃する=自分のターンに死ぬ、って可能性があるからその辺も考慮するとリーフィア>象だなぁ俺は
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 15:13:43.89 ID:ao9BL44M0 - >>876
何でも屋も同率くらい行きそうやね モンスターならハッパが1位な気がする
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 16:00:10.90 ID:ao9BL44M0 - 出るとしても相当後だろうな
まだプレイヤーにルールもそこまで知れてないこの稼働初期に新システムとか狂ってるし
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 16:07:36.67 ID:ao9BL44M0 - >>888
そういうやつを晒しスレでも作って晒せればいいんだけどな RMTは禁止だろうに
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 16:14:15.95 ID:ao9BL44M0 - >>891
セイヴァーあるならBP関係なくね? レベル2なんだろ?
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 16:19:02.16 ID:ao9BL44M0 - >>893
どうしても回らんのなら初手を完全にガン回し用に揃えろ 最低鎧、なんでも、サプライズ、ハッパのうち2枚来るまで5秒間で回し続けるんだ 意外となんとかなるぞ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
900 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 16:32:02.13 ID:ao9BL44M0 - これトレード待ち合わせスレとかって需要あるのかな?
本スレでトレードの話してもアレだし 今必要とされてるのは ・デッキ評価スレ ・晒しスレ ・トレードスレ くらいか?
|