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691 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:18:00.74 ID:CK64fARS0 - >>687
マジか!感謝 対戦相手が随分何度も実習生出してくるから そんなにスカルウォーカーのランダム回収で回るのかと思ったけど、 そういう訳じゃ無かったんだな…… 明日Aime買って3積にしよう。 ガラケーだからコード入力のために一度家に帰る羽目になるが。
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694 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:28:34.75 ID:CK64fARS0 - >>689
VRのトレードとかは出来ますか…… 良ければ時間と店舗教えて貰えると。 >>692 稼動店が増えれば田舎でもワンチャン有るんじゃないですかね…… 自分は店で直接話し掛けて3枚揃ってなかったUC出して貰ったりしたし。
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695 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:32:21.01 ID:CK64fARS0 - >>693
今一つのSEGAIDにMJ用とCoJ用の2枚のAime紐付けてて、 チュートリアルだけやったMJ用の側でコード入力して通ったから 多分行けると思う。
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700 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:44:53.26 ID:CK64fARS0 - >>698
もう(Aime3枚買うしか)無いじゃん……
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705 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:51:11.40 ID:CK64fARS0 - >>701
ジャッジメント1 大竜巻0って状態なので、ここが少数でも出ると有り難く。 赤のVRは異様に余ってるんですけど……
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707 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 00:59:28.23 ID:CK64fARS0 - >>699
前者のは出来ると思うから明日試してくる。 後者のコンボは出来る。 >>703 メールしました
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717 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 01:12:56.43 ID:CK64fARS0 - ムーンセイバーは既に3だけど、実習生とは使い方が大きく違うから
実習生も3積んで調整して見るつもり。 >>708の言うとおり最終的に2枚になるかも知れんが…… >>710 青メインは軽コストユニット多めが良いと思う。 コストが高いユニットはそんなに居なくても良いと思うけど。 ガシャドクロは強い。
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731 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 01:35:26.70 ID:CK64fARS0 - 何でガシャドクロでヘルメス?
ガシャドクロを特攻/チャンプブロックさせるのに ヘルメス置く必要性を感じないんだが…… 3積は重いかも知れんけど2積で腐るカードじゃ無いだろう。 他のユニットのコスト次第では3でも良いと思うけど。
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735 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 01:40:52.95 ID:CK64fARS0 - デッキ診断スレ的な物が無いからなぁ……
したらば作った方が良いのかな。
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740 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 01:48:08.20 ID:CK64fARS0 - いや、除去青でもガシャドクロ出すようなコスト状況なら相手ライフは3以下になってると思うんだけど……
除去青でもガシャドクロで終盤詰めるのって普通じゃないの?
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752 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 02:18:14.66 ID:CK64fARS0 - >>738
やりたい事が決まってるなら、圧縮した方がやりたい事をする為のカードを引きやすくなるから大事。 そのためのカードを削ってまで圧縮するのは本末転倒だけど。 >>743 自分の色と相手の行動権残ってるユニット(の死亡時効果)次第だと思うんだけど。 基本的には殴った方が良いんじゃ無いかなぁ。 >>747 最後の詰めでライフ1をガシャドクロが削る展開が割と多かったけど、 上位相手には間に合わないって事はジャンプーで戻されたり、行動権奪われたりとか?
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758 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 02:55:58.14 ID:CK64fARS0 - >>754
成るほど、自分が青単前提だったから微妙に噛み合ってないんですね。 解呪は自分も「ダイレクトアタックのダメージを1点増やすだけの為に3CPは重い」って評価です。 個人的には青単で2枚入れてますが2枚来ちゃったらオーバーライドしても良いし トリガーに突っ込んでコスト軽減に使っても良いしって感じで 実際に出すのは最後の最後とかだったりもしますし……
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766 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 03:58:54.16 ID:CK64fARS0 - >>763
0コストまで投入してクロック力上げたら、B5ではそこそこ勝てそうな感じです。 元々は昨日まで多かった黄緑対策で赤単使おうと思ってたんですが、 今日対戦してたら黄にさっぱり当たらなかったんで 仮組みしておいた青単を急遽引っ張り出して使ってました。 個人的には結構面白い動きが出来るから好きですね。 対黄は負けて元々って割り切ってフルタップ上等で殴りに行ってます。 対赤はベリアル出せるターンならエクトプラズムは打てるはずですし、 ダメージレース的には優秀な低CPユニットのお陰で勝ちやすいです。 ランサーだけはガチで厳しいんで何としても殺しに行きます。
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802 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 09:55:53.62 ID:CK64fARS0 - >>768
Bは何故か当たるデッキが一昨日と昨日で全く違いましたね。 自分の場合3ターン目位からは先を見越して3枚位トリガーに刺してるので 全部割り難いんじゃ無いでしょうか。 でもリリムはB下位より下では過小評価されてる気がします。 ダインスレイフも昨日は全然見なかったですし。赤トリガーは火力系ばっかりでしたね。
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809 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 10:18:09.22 ID:CK64fARS0 - 見た目とジョーカー別に選べたらクソゲーまで有るんですがそれは……
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814 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 10:28:09.44 ID:CK64fARS0 - そもそもキャラとジョーカー分離させたらストーリー設定変わっちゃうじゃん……
ジョーカーの性能を調整しろとか、ゲージの溜まりに差をつけろって話なら納得できるんだが。
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841 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 12:53:22.17 ID:CK64fARS0 - 個人的にはジャッジはコスト的に重いのも有って微妙かな……
SR(ベリアル・ハデス)が強いのは当然として、それ以外だと 大竜巻・キャットムル・アリエ・ジャンプー・タイタン ムーンセイバー・エクトプラズムとか? 個人的にはリリム・ダインスレイフ・アースクエイクも比較的抜けてると思うけど。 ガシャドクロがそこまで抜けて強いかと言われると微妙。 アレは周りを取り巻くカードが強い結果えげつないカードになってる。
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858 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 13:44:10.61 ID:CK64fARS0 - >>849
俺も今日休みだからこれから遊びに行くんだが…… なお、明日出勤したら明後日の朝まで拘束される模様。
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860 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 13:48:12.89 ID:CK64fARS0 - つまりタックルを詰めば残りライフ1対1状況で出されたガシャドクロに対抗出来るって事だな!
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4 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 20:25:55.93 ID:CK64fARS0 - >>1乙
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6 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 22:04:29.03 ID:CK64fARS0 - とりあえず今日はターミナルから大竜巻と、サテライトから奇跡的に毘沙門引けてコンプできたから
自分も余ってるC~Rとか撒く事にします。 VRも欲しいのジャンヌとジャッジが足りない程度だし、適当にトレード相手探します。
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22 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 22:34:30.31 ID:CK64fARS0 - >>9
いや、今の所デッキに入る余地無いと思ってるけど2枚は持って置きたいじゃない? 今後使える可能性も有るし。 100円単位で買わないでも、C/UCはBランクの人に話しかければ余ってる人だらけだから譲ってもらえるんじゃないかな。
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28 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 22:45:04.34 ID:CK64fARS0 - >>23
むしろ個人的には貰って欲しいぜ…… 裾野を広げる意味でも後々トレード相手になって貰えるかも知れないし。
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32 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 22:46:59.52 ID:CK64fARS0 - サブカやるにしてももうちょっとカード縛ってプレイするべきだと思うんだよなぁ……
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42 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/18(木) 23:01:26.26 ID:CK64fARS0 - そうか?
割と色んなデッキパターン見るけど。 黄青、赤緑、青緑、赤青、未だに居る緑黄、 赤単とか自分以外の青単も稀に見るし、 特殊な所だと0コスジャッジメントとか。
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