トップページ
>
アーケード
>
2013年07月18日
>
6ZLzYLvM0
書き込み順位&時間帯一覧
32 位
/1394 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
2
0
3
0
0
3
0
0
0
0
0
1
0
10
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part4
書き込みレス一覧
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
765 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 03:47:21.80 ID:6ZLzYLvM0
後3時間半でVerうpか
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
822 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 11:18:08.95 ID:6ZLzYLvM0
破壊と手札戻しがランダムで同じ2枚だから不公平感が出る
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
選択して戻せればいいんだ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
823 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 11:19:17.42 ID:6ZLzYLvM0
公式何も書いてないけど
昨日のメンテ延長は何だったんだ?
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
843 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 13:06:40.66 ID:6ZLzYLvM0
俺もジャッジは対策出来てない奴がネガってるだけだと思う
竜巻の方が圧倒的に汎用性高いしコスト安いし
抜けてるのは緑以外のSR
ムーン、竜巻、リーフィ
コンボ前提ならアリエ、霧、アースクエイク、エンジェル辺り
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
844 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 13:07:11.28 ID:6ZLzYLvM0
後、鎖が抜けてたわ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
845 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 13:09:57.79 ID:6ZLzYLvM0
後はユニット能力とか追加コストによる能力の追加をカードに入れて行ってほしいな
例えばリーフィアは1コス余分に払うとブロッカーを得るとか
アリエは1コス余分に払うと相手を消耗させるとか
その辺でバランスとってほしい
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
902 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 16:40:14.63 ID:6ZLzYLvM0
>>886
愛知まで新幹線乗ってこい
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
903 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 16:41:13.61 ID:6ZLzYLvM0
自分が昇格戦とか相手に分からないよな?
相手がなぜか譲ってくれてA4になれたけど
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part3
905 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 16:42:26.64 ID:6ZLzYLvM0
>>904
そりゃBにいる奴はCと違って頭使うでしょうに
ただそういったブラフに強いからCでみない青が増えだすんだけど
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part4
19 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/07/18(木) 22:28:28.21 ID:6ZLzYLvM0
初期デッキが強いからそれでB5まで余裕
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。