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ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
戦国大戦 島津家スレ 3スレ目

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 12:32:22.73 ID:JLohnfj50
面倒くさいから足軽粛正で
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 13:29:29.54 ID:JLohnfj50
>>380
おう反論しろよ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 13:53:55.58 ID:JLohnfj50
>>429
内藤は徳川バラで採用されるだろ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 14:27:15.49 ID:JLohnfj50
逆計は計略によって敵計略前と後で発動タイミング変わってもよかったよね
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 14:54:34.84 ID:JLohnfj50
仏にすがる
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 15:02:45.52 ID:JLohnfj50
>>470
その程度で駆除できると思うたか
仏は冷蔵庫の裏、台所の隅、ゴミ箱の底、ありとあらゆる場所におられる
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 15:35:45.33 ID:JLohnfj50
撤退直後にムービーの入らない城門が入るとクソ悔しい
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 16:19:49.24 ID:JLohnfj50
紅葵!顔面躍進!!
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 17:01:42.03 ID:JLohnfj50
>>516
山県3
オブ25
直政25
北条なんとか2
10コスならなんとか出来たで
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 17:18:23.88 ID:JLohnfj50
>>532
どの清水さんかわからんが士気10で夢の高武力三部隊麻痺矢や!
戦国大戦 島津家スレ 3スレ目
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 17:19:57.86 ID:JLohnfj50
武力よりも問題は統率なんだよな
大将よりも多くの騎馬にヌル凸されるせいでゴリラは武力-1以上に脆い
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 17:34:49.66 ID:JLohnfj50
一〜百万石の檄文
敵部隊のコストが高いほど効果が高くなる
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 18:12:06.62 ID:JLohnfj50
え・ち・ご・の・塩!

有名な故事がカード化されないのは惜しいので二枚目謙信を出そう
敵の武力を上げ、その部隊数が多い ほど、自身の武力が上がる。
一定以上武力が上がると、さらに移動速度 と突撃ダメージが上がる。
こんな感じの再現で
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
603 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 19:17:12.97 ID:JLohnfj50
筒制圧時間倍増
制圧効果半減
これでおねがいします
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 19:26:26.81 ID:JLohnfj50
いいんじゃないかな
筒一に戻そう
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 19:36:43.78 ID:JLohnfj50
>>616
姫以外で早い段階から戦をたくさん作るのは負けフラグだな
最初は高コスト槍と騎馬だけ戦にしてそいつらの生存図りながらワラワラ

水心ちゃんは範囲内の最高武力か統率で一体戻す士気2のが使いやすくてよかったと思います
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 20:42:01.63 ID:JLohnfj50
思考停止のようだけどランカーが使ってるデッキは最適解に近いから使われてるんやで
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 963万石
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/15(月) 21:15:06.19 ID:JLohnfj50
同じ使い方するなら真紅のが強い、という典型
効果時間が段違いだからそこに活路を見いだすしかない
先打ちして敵計略誘発してから引いたりある程度武力上昇したら乱戦に切り替えたりと上手く状況に対応しないと生きてけない


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