- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 01:42:04.89 ID:Y4k9lto00 - とりあえずデッキ登録数を5個くらいまで増やしてほしいな
ジョーカー選択もあって色別でサブカ作ったほうが効率いいってのはなぁ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 01:45:49.64 ID:Y4k9lto00 - >>516
このゲームライブラリーアウトの概念ないんだぜw 40枚引ききったら捨て札がデッキに戻るらしいw
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 08:38:15.15 ID:Y4k9lto00 - ガチTCGはだいたいこんな雰囲気だよ
あとソシャゲソシャゲ言ってるやつはプレイもせず(下手したらチュートすらしてない)批判したいだけのやつ ソシャゲってカードゲームとか言ってるが戦略もクソもないボタンポチポチするゲームだからw 当たり前だがTCGが受け付けないって人もいるから万人向けではないところもあるけど TCGとして完成してるところは見受けられるし完全新作としては十分面白く仕上がってると思う 今日もやりに行くぜ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 20:42:52.17 ID:Y4k9lto00 - このゲームってジョーカーゲージが残り時間で加算され方違うからすっごい頭使うw
アナログならもっと時間使って考えるけどこっちは時間節約が超重要なんで常にフル回転だわw そしてプレイングミスる、と・・・orz
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 22:10:31.29 ID:Y4k9lto00 - ベリアルは青黄赤相手にめっちゃ強いからな
しかも絶対ブロックされるからLV2スタートだし
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 22:56:39.71 ID:Y4k9lto00 - >>691
>>632あたりを参照したらよいかと けっこうあるみたいだよ
|
- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 23:00:33.60 ID:Y4k9lto00 - 黄色は行動権ばかり注目されてるけどバウンスもかなりやべぇな
ジャンプーとエンジェルズフェザーでロックしてアカンと思ったら毘沙門
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 962万石
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 23:07:20.57 ID:Y4k9lto00 - 秋葉レジャラで暴行事件とかコエーw
やっぱゲーセンは世紀末だったんやな・・・ ttp://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071301001555.html
|