- CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part2
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 14:13:23.04 ID:0GaVul2C0 - やり始め赤緑で連敗してたけど青緑に変えたらそこそこ連勝できるようになってきたわ
COJフィールドアド大事だから青の除去力がホント頼もしい
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624 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 16:38:40.48 ID:0GaVul2C0 - >>618
ユニ22 トリ8 インセプ12ぐらいが基本らしいよ 劣勢にこのカード来ても腐るなーを基準にデッキ見直してみると自分は良くなった気がする >>622 序盤で3000だったら 僧兵 剣兵 葉っぱやらの雑魚 5000までの防壁無くした猫と潰せるユニット多いね トリガー破壊速攻赤緑って感じ?
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626 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 16:50:12.77 ID:0GaVul2C0 - 見直したら42枚じゃん…インセプ10枚で
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640 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 18:07:48.61 ID:0GaVul2C0 - >>631
あーなるほどそれなら赤でも戦闘困らんなぁ 犬入れた軽量トリ破壊赤黄も面白そうだね
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674 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 20:33:07.28 ID:0GaVul2C0 - 一人でシコシコやり込みたいプレイヤーの為にキャラごとに
ストーリーモードとかあっても良いと思うなぁ 後ターミナルで戦国みたいに店内か頂上流してくれたらいいのにとも思う 折角面白いゲームなのに色々と足りませんぜ、セガさん
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683 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/14(日) 21:43:05.14 ID:0GaVul2C0 - >>679
戦国で群雄伝やってるプレイヤーも結構いるし キャラ人気で人を繋ぎ留める要因になると思うんだけどねぇ、期待しないほうが良いか >>680 まだカードが少ないから確かにそうなりそう でもこのゲームの上位ランカーが今後出てくるとして それを見ている一般プレイヤーとは読みと心理戦とプレイングに かなり差が出そうな気がするんよ デッキだけ真似ても勝てないよーってなるかもねん
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