トップページ > アーケード > 2013年07月02日 > 0adEVOn60

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1130 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000131020000102111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 954万石

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 11:59:30.29 ID:0adEVOn60
>>716
回復計略が多すぎるので確殺は超大事
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
734 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 12:07:08.24 ID:0adEVOn60
>>729
んなこたわかっとるわ・・・
俺はダメ計使ってないけど確殺が大事なのくらいはわかる

けど昨日ァ千代引いたんで撹乱クソゲーしてきます!
ァ千代が絶対統率低下セットになってる時点でわかりそうなもんだが
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 12:34:25.34 ID:0adEVOn60
ダメ計は一部除いて確殺ラインや範囲は今くらいでちょうどいいと思うんだけど
最近流行る号令に大抵おまけみたいに回復ついてんのが環境的によくない
継承とか天下人とかSR家康とか同じような全部乗せが多すぎんじゃよー
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 12:56:33.99 ID:0adEVOn60
筒2でやりたいことやりにくくなったのは号令前出しデッキだけじゃね?
ワラはやりたいことやりやすくなったわけだし

むしろ呪縛士気6とか逆計とか絶無とかで圧迫感が強くなった印象
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 13:44:52.72 ID:0adEVOn60
>>804
槍入れるなら火門継承やったほうが絶対強い
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 15:53:52.20 ID:0adEVOn60
犬となんとかはPVの時点でおもんなさそうだった
本当に今回のSSは弱いねぇ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 953万石
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 15:57:11.41 ID:0adEVOn60
俺は高いカードは売るから高いほうがいいな
今まで一度も買ったことはないし、高くても困らん
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 954万石
42 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 20:52:24.99 ID:0adEVOn60
烈女って威力は大したことないだろ
問題は範囲と撹乱混沌
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 954万石
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 22:09:21.89 ID:0adEVOn60
榊原は安藤と井伊が適正な位置まで修正されたら余裕で使われる
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 954万石
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 22:21:46.77 ID:0adEVOn60
デッキ単位で相性ゲー押し付けてるのと
パーツ単位で相性ゲー押し付けてるのは全くリスク違うんやで

今の徳川は初期豊臣みたいに揃い過ぎだから
ある程度は死ぬやろ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 954万石
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/07/02(火) 23:43:50.88 ID:0adEVOn60
>>188
いやマジでこれだよな
配列どうこう以前にパックに当たるかどうかが運

SS小松狙いとして、5パックにひとつSSがあるとして
SS11枚が均等に入ってると考えても1/55
まぁ絶対に絞ってるから仮に確率半分として1%以下
険しい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。