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ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 00:11:24.56 ID:a4VxeJzP0
正面90°に同時に左右から二度斬撃とか
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 00:22:47.99 ID:a4VxeJzP0
それはともかくエラッタが反映されてないことにびっくり
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 00:27:11.75 ID:a4VxeJzP0
筒一個なのと北条勢が旧スペックなのは知ってたが
今まで群雄に調整って入ったことあったっけ?織田SSくらい?
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 00:34:32.23 ID:a4VxeJzP0
直政は初段から速度上昇する蒼だったらなぁ
そうするとバランス悪くなるから榊原あたりが紅か緑になるのか

馬はデメリット減らせるからどんどん戦兵にするべきだと思う
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 00:42:08.12 ID:a4VxeJzP0
>>569
9/9は自分の計略使うよりゾロ目でも投げておいた方がいい
民兵でワラワラしつつ筒戦をやるのが強いと思うわ
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 15:18:29.07 ID:a4VxeJzP0
9コスカードが完成していたか
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 16:20:25.36 ID:a4VxeJzP0
あれって吹き飛ばし距離本当にあがっとるんか?
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 22:35:06.85 ID:a4VxeJzP0
>>137
射撃付与系に射程延長の一言を入れても良かったな
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 22:45:59.08 ID:a4VxeJzP0
犬を手に入れてから初心で掘れば待ちが生まれる前にSRまで到達できたよね
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 23:08:52.89 ID:a4VxeJzP0
>>174
最初に騎馬と元親を戦兵にして適当に立ち回って最後に残り二枚も戦兵にしてフルコンぶっこむ
途中で設置人をおけると良し
戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 23:37:29.48 ID:a4VxeJzP0
乱戦しない忠勝と鹿角の相性について


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