- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 11:21:13.65 ID:YgXal1PU0 - 思考停止とか言われても、伊達は追加がアレじゃ新たなデッキも生まれないだろ
竜騎馬の突撃ダメージを下げて、鉄砲で戦う兵種にしてくれてたら狂射とか火竜は頑張れたかもしれんのだがなぁ ・・・と、昔は猫輝宗を使ってた身としては思う
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 11:36:52.75 ID:YgXal1PU0 - >>774
頼成「解せぬ」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1410GP
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 12:18:56.39 ID:YgXal1PU0 - >>244
w胴「死亡率高いからSP使い切りでよくね?」
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 14:10:04.41 ID:YgXal1PU0 - >>872
SS謙信のポリゴンを作り直してくれた事は評価に値するが 同時になんか勝ちポーズが非常にダサくなったのが残念でならない まぁポリゴンモデル作るのは結構な金が掛かるそうなので後回しで良いかなぁとは思う 絵面だけ綺麗にして中身スカスカのゲームよりよっぽど良い
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 951万石
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 14:34:02.87 ID:YgXal1PU0 - にっかりが評価を上げてきてるのに・・・
20カウント以上も武力+5出来る俺の富士茄子+が馬鹿にされ続けるのは何故なのか
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 22:39:01.10 ID:YgXal1PU0 - 排出カードにお犬→後ろに待ちが居ないのを確認→配列確認→4枚先に水心kitkr
・・・で、1プレイ後に背後に待ちが(´・ω・`) 気付かないフリして追加クレ入れるって手もあったけど・・・無制限って制度が無い地域は辛いぜ、そろそろ新SRが1枚くらい欲しいです
|
- 戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ- 952万石
167 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 22:54:07.45 ID:YgXal1PU0 - >>149
無用のトラブルを避けたがる自分の日本人気質が悲しいわ >>151 義弘はともかく、氏政はちょっと楽しそうなのでむしろ欲しい位なんだぜ ジキハチマンの大号令とか素敵やん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1410GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/29(土) 23:22:58.42 ID:YgXal1PU0 - >>441
だってゼラ石さんACEだよ? 必ずしも勝利に貢献して獲得する称号じゃないって、ボーダーなら誰もが知ってる それはそうと、あいつベース内で挑発してコア中心にくるくる回ってたらブースト切れて落ちてくるしなぁ
|