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ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 938万石
戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 939万石

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戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 938万石
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 07:46:56.74 ID:mLKs6kaE0
長宗我部はいろいろと想像をかきたててくれるな
スペック多少いいぐらいで復活時間40秒近いってのは相当に負担だと思うから戦兵モードはめったに打たないかも
民兵→戦兵→民兵→戦兵と大型采配を打ってぶつかるたびにローテーションしつつ
復活時間を気にしなくていい最後のぶつかり合いに戦兵モードを配分してフルコンするかんじだろうか
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267 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 07:59:41.07 ID:mLKs6kaE0
車撃で弾数が減ったってのはエポックかもしれん
領も戦兵モードだと復活時間が増えるってことだし特技にデメリットがつく時代到来か
気合持ちは移動速度遅くしよう(伊達4見つつ)
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 08:22:54.33 ID:mLKs6kaE0
>>275
上でも言われてたけどそれが真面目に強そう
下方されたとはいえ憂愁舞踊とかかなりうっとうしいんじゃないか
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294 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 09:06:31.00 ID:mLKs6kaE0
環境に合わせてとか言ってたら鉄砲デッキ使う機会ずっとなさそうだな
たいがい槍馬でいい
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299 :ゲームセンター名無し[]:2013/06/18(火) 09:11:17.49 ID:mLKs6kaE0
>>295
今までの流れ見るに「使いたきゃ使えばいいじゃん、勝ちたい?甘ったれんな負けてろ」で解決らしいよそういう意見は
対戦ゲームにおいて「使える」は「勝ちにいける」と同義だと思うんだけどね俺は
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315 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 09:35:22.35 ID:mLKs6kaE0
こだわりだのプレイヤー論はまあさておき
使えるカードが多いほうが戦法もいろいろ選べるし当たるデッキも多いから
対戦ゲームとしてより楽しいと思う
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331 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 09:50:06.29 ID:mLKs6kaE0
とくに鉄砲というか遠距離兵種は必要以上に目の敵にされてる印象はある
鉄砲ガー鉄砲ガー、と強化されたくなくて言ってる人は多そう
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402 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 11:02:02.33 ID:mLKs6kaE0
人のこだわりがガチだろうが失笑だろうがどうでもいいやないですか……
ゲームの話してるぶん弱カード救済しろとわめいてるほうがずっとマシだ
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486 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 13:01:41.68 ID:mLKs6kaE0
華やかさとか面白さ的に後発有利だよな
全勢力が揃いましたところでってわけで、旧勢力に独自特技やらゲージシステムやら追加したげようぜ
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119 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/18(火) 23:41:50.03 ID:mLKs6kaE0
お前らが不毛なロリ談義でいがみあってる間にSS阿国はもらっていきますね


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