- 戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 937万石
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 10:05:00.33 ID:YUExbtz00 - >>227
やっぱり槍の超絶は移動速度が上がってこそといういい例になった。 そして稼働前から丸わかりな本多忠勝の壊れぶり
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244 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 10:15:21.28 ID:YUExbtz00 - >>240
鎮西一の武の人を侮辱したな!開廷を神妙に待て! 今回絶対に通常排出があると思ったんだがなぁ…立花宗茂さん。 >>242 ライトニングで狩りがはびこる今も初心者が入りやすいとは言えんがな… むしろ資産差が無いこういうタイミングでしか初心者入れないだろ。
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262 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 10:45:19.82 ID:YUExbtz00 - >>260
むしろ両方入れた四枚型で延々と敵陣に居座るのがウザそう。 つーか士気5で回復入りの采配って2.0稼働初期の天下人パターンだねこれ。 連打するだけで勝てる系だよねこれ。
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270 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 10:59:16.21 ID:YUExbtz00 - >>266
「俺たちの冒険はこれからだ!(未完)」 ってサイトが画像付きでわかりやすいと思った(小並感) リンク貼れないからぐぐってくれ。
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280 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 11:17:44.09 ID:YUExbtz00 - >>268
それはSR浅井長政様が微妙だっただけでは… 傾城舞踏+一蓮托生とか捨てゲーするレベルの相性差が生まれるデッキもあったし っつーか狙撃が壊れだった
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291 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 11:35:19.48 ID:YUExbtz00 - >>284
最初は勝ってるだけで気持ちライトプレイヤー達もやがて飽きてくる、 &対戦相手も同じようなデッキになるからスキル差で勝てなくなる 古参プレイヤーは数百枚あるカードの中で使い物になるのが 壊れ勢力の数十枚しか無いことにバカバカしくなってプレイしなくなる そのままの状態を放置すると 結果として廃人プレイヤーだけがゲームしてる格ゲーやSTGと同じ末路を辿る。
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296 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 11:44:37.67 ID:YUExbtz00 - >>293
ボーダーブレイクも新Verになるから調整したとか 今回はキットとカードを同時に配送できるように調整したとか 色々想像できるが想像でしかない
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302 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 11:55:25.86 ID:YUExbtz00 - >>295
その昔、壊れカードを半年以上放置した結果過疎が起きた 三国志大戦3というゲームがあってだな… 急いで調整しないと平常運転に戻れなくなるくらい致命傷になる場合もあるんですよ。 >>297 VerUPの回数より大戦国が少なかったな。 前までは最低7回あったのに5回しか無かったし ルールも士気上昇速度UPとか勢力制限解除とか無難なのばっかで 東西戦も無いし高コスト限定戦みたいな独特なルールも無かった
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307 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/06/17(月) 12:08:33.42 ID:YUExbtz00 - >>306
今川時代の経験からか、消費士気少なくて効果時間長い計略がやたら多い。 しかも家康さん2コス弓の7/10だから封印の術はすぐ切れる。
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