トップページ > アーケード > 2013年05月02日 > aQNfdoaP0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/1302 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1022000000000010000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【データカードダス】プリキュアオールスターズ 39人目
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
【攻めよ】三国志大戦3021合目【ダイヤキュート】

書き込みレス一覧

【データカードダス】プリキュアオールスターズ 39人目
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 00:59:00.37 ID:aQNfdoaP0
>>419
スイートは普通に可愛いだろ。
ドキドキは顔と色が酷い、今までで一番可愛いって言ってる奴がたまに居るがほんとに理解できない
【データカードダス】プリキュアオールスターズ 39人目
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 02:36:39.46 ID:aQNfdoaP0
>>423
批判したいわけじゃないんだがやっぱり婆くせぇ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 02:41:02.54 ID:aQNfdoaP0
>>476
何故脚を書かないのだァァ。
効率厨の俺は後者だけどな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 03:19:35.70 ID:aQNfdoaP0
>>478
試作型強度試験装置を使うと良い。
アセンや装備を設定して威力の計算まで勝手にやってくれる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 03:41:55.86 ID:aQNfdoaP0
じゃあ重量が重いほど攻撃までの瞬間が早くなって攻撃後の隙は軽い方がないということでよろしいですな?
【攻めよ】三国志大戦3021合目【ダイヤキュート】
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 14:48:41.41 ID:aQNfdoaP0
今回の龍玉って何個でコンプ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。