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212 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 00:03:02.70 ID:8+lIRulr0 - >>211
バグはこの前修正された、そして今日全国でジャスティンの人とと当たったわ 前マッチングした時その人のプロフみたらアバター普通だった 切り替えでメインキャラとジャスティンいつでも変えられるらしいから勝手に切り替えオンになったのが先週あったバグなんじゃない?
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244 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 18:13:46.22 ID:8+lIRulr0 - >>243
あいつら部位破壊優先で動くからアゲミの側面の足壊しに行く
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251 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 18:59:31.05 ID:8+lIRulr0 - >>248
もし20秒もとまるとかだったら、コナミの開発人は開発の前に バ をつけないといけなくなるな ただでさえ塔に登ったりワープ移動で攻撃できない時間多いのに更に増やすとか面白くもなんともないわ 家庭用や携帯ゲーのモンハンだったらアリかも知れないけれど、ゲーセンに行って金払ってそれはないわ
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255 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 19:11:49.01 ID:8+lIRulr0 - >>252
時間ぎりぎりでギガンが地中に戻るのを楽しいと思ったことは一度も無い 最近は無くなったと思ったらまたこれだよw 倒せそうなのに挙動に左右されて逃すのはつまんねーよ、家庭用ならリトライも容易だしいいけど アケゲで毎回金払って○時間に一度のチャンスで塔逃げ乙wで楽しいと思えるなら飼いならされすぎだわ
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263 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 19:40:35.25 ID:8+lIRulr0 - >>262
本当によくわからないんだけど、いつもって何だ? 攻撃チャンスはジャンプ斬りを後ろロリでよけてドカン中に打ち込みや数回距離縮めの後の二回斬りを前転でよけて打ったり 衝撃波10回ぐらい出してるときに必死こいて打ち込むぐらいだろ ただそれをきっちりやっても塔逃げや出現位置戻りワープで時間潰されすぎるとつまんねーんだよ、腕とか関係ねーじゃん
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272 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/02(木) 20:16:21.65 ID:8+lIRulr0 - ID:8rrDaEiO0
だからきっとこの先もこんな展開ばかりですよって諦めるんじゃなくて アンケなりなんなりで意見言っていった方がいいんと思う、オレはもうアンケで送っておいた オロチガー格闘ガーの弱体はすんなりやってるんだからここも見てるんじゃないかね
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