トップページ
>
アーケード
>
2013年05月01日
>
xKd/DiZy0
書き込み順位&時間帯一覧
19 位
/1298 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
1
2
0
1
1
1
0
0
1
0
1
2
0
0
0
0
0
10
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part35
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
134 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 07:36:38.68 ID:xKd/DiZy0
>>133
不思議の城のヘレンが中々楽しかった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
142 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 08:26:46.83 ID:xKd/DiZy0
>>140
でも全凸よりは守備一人いるほうが勝ちやすいだろうな
今インボとかあるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
147 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 08:43:55.69 ID:xKd/DiZy0
ウーハイはGRFにならないように祈るマップになりがちなのがなー
ホバーで海使えばGRF側でもいいかもしれんけど
>>143
処理しようとしてくるならそれで時間稼げるから十分
てのが血のバレンタインの時の展開だった
今はどうだろうなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
159 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 10:09:15.58 ID:xKd/DiZy0
>>157
もう時間10分固定でコアダメ高い方の勝ちでよくね
地味にプラントの価値が出てくる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
175 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 11:14:32.17 ID:xKd/DiZy0
>>174
どうせ爆風祭りなのは同じだし・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
197 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 12:20:25.32 ID:xKd/DiZy0
ユニオンでも運搬とか要所で足のほうが要ると思ったら麻出す
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part35
842 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 15:02:01.47 ID:xKd/DiZy0
それの強弱で結局これってなるに決まってるだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
273 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 17:27:13.67 ID:xKd/DiZy0
EUST側は狭いから敵に見つかりやすいけどその分短いから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
284 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 18:00:11.34 ID:xKd/DiZy0
>>278
漫画にしろ小説にしろセガが投げっぱなしたような感じなのがなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
300 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/05/01(水) 18:34:54.69 ID:xKd/DiZy0
>>290
ノ
本稼働すぐ位からやってるわ
あの頃は慣性あってすら渓谷成り立ってたんだけどな・・・
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。