トップページ > アーケード > 2013年05月01日 > ugGwzlsD0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/1298 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000000103000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 00:21:49.87 ID:ugGwzlsD0
撃たれ続けたりすると出血ゲージ溜まって一定まで行くと「血が出た!」って出て血が出るようにしよう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 01:13:29.60 ID:ugGwzlsD0
>>96
J( 'ー`)し「タカシ(開発)、凸ルートのセンサーと砲台と防衛は全部倒しておいたから今のうちに凸ってね。
      カーチャンはタカシ(開発)の作ったものには誇りを持っていいと思ってるから頑張ってきな!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 01:37:44.51 ID:ugGwzlsD0
調整担当「凸とその時の戦闘は得意なんですが、防衛になると弾が当たらなくて・・・」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 10:58:31.28 ID:ugGwzlsD0
>>167
あれやるくらいなら弾薬リムペ支援のがもっと捗るけどな
最後の最後は進行ルートほぼ固定だし狙いすませる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 12:04:14.93 ID:ugGwzlsD0
まあ開幕以外麻すら要らないゲームだからなユニオン
砲台破壊じゃ弱いし。プラ防衛に駆けつけてチンボで一掃は役に立つけどその後が続かん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 12:23:44.79 ID:ugGwzlsD0
>>198
うんこカスだからこそ効率的に終わらせて報酬貰いたいから必死になんだろ
元々楽しければ十人十色の遊び方をする訳だし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1389GP
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/05/01(水) 12:58:59.07 ID:ugGwzlsD0
総攻撃始まって復活パターンなら次に出てきたSBを入り口左脇のトンネルみたいなとこの横でぶっ放せば
前方砲台ほぼ壊滅+沸いた敵一掃出来て儲かるわ敵は減るわでうはうはです


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。