- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 00:49:12.04 ID:sLhu31I6O - そもそも今まで大将、中将だった人たちみんながこれからも大将、中将にいられなくするUPなんだから平均してみんな落ちるんじゃない?
俺もUP前は大将L2だったけど今は中将L2だ、勝率が6割りちょっとしかない俺にはこれがこれからの適正階級なんだろ(もっと落ちるかもしれないし、落ち着いたらあがるかもしれないけど) 全体的にみんな落ちてわずかな上級者だけが残るんだからそれはそれでいいんじゃないか? 個人的には少将の人達がUP前よりはかなりあてになる気がする、俺なんかより勝ってる人も多いし。 たかまちしてる人もほとんど見ないよ。 UP前は少将までと中将以上で壁があったと思うけど総じて下がったから今は准将がそのポジションなんだろうね。 落ちる人も残る人もそこが適正階級でいいんじゃない? もう少ししたらたかまちも自然と淘汰されてそれからなら「たかまちのせいで落ちた」って人もまた自然と上がれるでしょ。 俺社員じゃないよ。
|
- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:20:59.90 ID:sLhu31I6O - >>482
そーだなぁ、それなら暫く出撃控えるしかないかなぁ。 確かにタンク救済処置とか色々と「足りないもの」は感じるけどね。 それでも今までよりはかなり良システムかと。 みんな言うように拠点回復のペナルティや 勝ったらLPが 格プラス40 近プラス20 射プラス10 遠プラス50 狙プラス10 負けたらLPが 格プラマイ0 近更にマイナス10 射更にマイナス20 遠プラス30(マイナス軽減)狙更にマイナス20 とかのカテゴリ補整は欲しいとこだね。
|
- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:32:20.18 ID:sLhu31I6O - >>489
すまん、俺が知らないだけなんだがそれって補整入ってるんじゃなかったっけ? どっかで検証してた人がバーストや時報、階級に差があるバーストとかでプラス値、マイナス値に補整入るって、ただ細かな数値は不明って聞いたような。
|
- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:39:14.66 ID:sLhu31I6O - >>493
あー、すまない。 数値はなんとなくだ。 たかまちが問題視されてるから前から適当に傾斜つけただけだ。 気に障ったならすまん。
|
- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:53:03.64 ID:sLhu31I6O - >>495
だよな、格の火力を押さえてくれりゃバランス良くなるよな。 寝るはー、おやすみ
|
- 【在日】戦場の絆晒しスレ184【カチコミ】
1000 :ゲームセンター名無し[]:2013/04/30(火) 12:43:33.93 ID:sLhu31I6O - 1000
|