トップページ > アーケード > 2013年04月30日 > mo4G6yfL0

書き込み順位&時間帯一覧

53 位/1282 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0331000000000000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【欲しいのは】戦場の絆ジオン軍220【ムチとドリル】
【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
【上方修正】戦場の絆 遠距離スレ第16話【BU到来】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37

書き込みレス一覧

【欲しいのは】戦場の絆ジオン軍220【ムチとドリル】
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:04:46.69 ID:mo4G6yfL0
>>844
だからさっさと階級差の大きいバーストは強制バンナム戦にしろと何度も!


もちろんその伍長似非だったよな?
【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:11:31.23 ID:mo4G6yfL0
>>518
最大の問題は、ジュアにしろ寒ジムにしろ悠長にロック被せてる余裕があるのか
ってところだけどな
【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:33:19.06 ID:mo4G6yfL0
>>523
揚げ足取りならいらないよ
まあ攻撃被せって言えばよかっただけなんだけどな、すまない

>それ言い始めたら双連撃も同じ
しかし格闘の被せはOKで射撃の被せはNGだという不思議
「被せられる状況だから」被せるだけなのに、奴らは許せないという

まあTPOを大切にねってところで
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 02:14:12.00 ID:mo4G6yfL0
ランクは結果として与えられるだけで、ポイントがランクになってランクが階級判定に絡む
という現行のシステムを改善すりゃかなりまともになると思うんだけどな

なんとなくバンナム社員が「俺たちいい仕事したよな」ってドヤ顔でGW満喫してるのかと思うと
無性に腹が立ってくる
【上方修正】戦場の絆 遠距離スレ第16話【BU到来】
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 02:20:11.93 ID:mo4G6yfL0
前は護衛側の数が多いほどタンクの前抜けが容易になるってあったような?
どっちなの、教えて偉い人!
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 02:30:51.51 ID:mo4G6yfL0
タンクもそうだし、ヨゴレ役を低コで引き受けた場合
勝った場合はスズメの涙、負けたらふざけんなってくらいのマイナス
これでヤル気出せって言う方がおかしい
引き撃ちすりゃ被撃墜は抑えられるかもしれないが勝てないし
上のほうにいくとA負けでもマイナスの場合もあるという
まじでどうしろってのよ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 03:36:25.19 ID:mo4G6yfL0
>>645
BU直前に二等兵Lv3にしておいたカードで試した結果が>>630なんだが
なんか別のルールでもあるんかなぁ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。