- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
462 :ゲームセンター名無し[]:2013/04/30(火) 00:07:01.33 ID:e3CfWmvl0 - >>459
何もわかってないアホor社員は黙ってろw 残念地雷が適正階級に逝くまでに残りのマチ面子がどれだけ 巻き込まれると思ってるんだ。 残念地雷がきちんと一人で落ちていく仕様でなきゃ不満が出て当たり前。 今回の仕様を肯定するようなのは、頭の弱い知ったかバカor池沼社員だけ。
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- 【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】
519 :ゲームセンター名無し[]:2013/04/30(火) 00:25:27.17 ID:e3CfWmvl0 - >>517
修正数値自体は問題ないんだがな。 ダッシュ削っていい高低差や宙域MAPなら選ばなくもない。 ただ、素の機動が死んでて滑りが殺されてAPが削られて 踏んだり蹴ったりの変更喰らったからヤバいだけで。
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- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
470 :ゲームセンター名無し[]:2013/04/30(火) 00:32:36.00 ID:e3CfWmvl0 - >>466
つ >>462 何がおkだアホンダラ 無能司令部(バカンナム)がベテラン必須の部隊(&戦場)に ヒヨッコや能無し兵送り込んで全滅させるのが適切ってのか? 妄言は精神病院入ってから言え。
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- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 00:47:57.66 ID:e3CfWmvl0 - >>472
たかまち自身、回復云々以前で必ずしも高ポイント取れてるわけじゃないけどなwww 将官クラスは基本的に負けたらほぼ確実にマイナスだから (下士官クラスみたいにABでプラスくれないし) たかまちシステム程度じゃ効果ないよw
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- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
482 :ゲームセンター名無し[]:2013/04/30(火) 00:59:25.62 ID:e3CfWmvl0 - >>477
問題は、 「バカンナムの頭の悪いやり方で、なぜ問題無いプレイヤーが これから長期間、無駄な時間とカネを使わされなきゃいけないか」 って点だから。 間違いだらけの悪質仕様を黙って受け入れる必要は、まったく無い。
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:06:19.72 ID:e3CfWmvl0 - >>643
はっきりしないが ・リザ順位? ・相手が格上?(バーとか) この辺が影響してないか怪しんでる。 リザトップの時、マイナスが少ない(プラスが多い)。 他の原因かもしれんが。
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- 【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】
523 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:19:45.77 ID:e3CfWmvl0 - >>522
ジュアはロック自体がないぞ。 NLで調整しなきゃいけないし飛べない&上下に振れないから、 撃たれてる方は外すのは割と簡単。ジュアメガフルヒットは 喰らってる方がほとんど悪い。 寒ジムの方はロック取れるから、どの角度からでも被せれるし 外す危険もほぼ無い。ぶっ壊れ度合いが全然違うって事。 被せてる余裕があるかどうかは、周りみてるかどうかの話だろ。 それ言い始めたら双連撃も同じ。
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493 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:33:51.64 ID:e3CfWmvl0 - >>488
×良システム ○プレイヤーが散々言い続けてきた肝要な点 プレイヤーが見抜いた問題点に触れてるんだから 着眼点がいいのは当たり前。 問題は、 ・バンナムが自分で見つけたワケじゃない。 ・しかも教えて貰った点をについて間違いだらけの解釈をしてる。 結局、自分達は何もしてない&改悪ばかりしてるんだよ。 あとそのトンチキなカテ補整もやめとけ。バ格丸出しで痛々しいぜ?w 発想がバンナムレベルだぞ。 判定は公平公正に。
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- 【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/30(火) 01:47:50.42 ID:e3CfWmvl0 - >>494
バカンナムがここ見ててこれだけ歪んだ仕様にしてくるんだ。 あんまり下手な事書かないでくれ…。 何されるかわかったもんじゃないからさ。 格は火力落として耐久性やディフェンス面強化すればいい。 たかまちシステムも今のクソ仕様の上に成り立ってるんだから、 近射狙を冷遇しなくても根本を改善すれば、たかまちはただの地雷に先祖返りするだろうよw
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