トップページ > アーケード > 2013年04月26日 > Bs99dAVR0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数9000000000000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
【元帥さん】戦場の絆 第386戦隊【タンカーさん】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37

書き込みレス一覧

【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
1 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:18:35.65 ID:Bs99dAVR0
前スレ

【元帥さん】戦場の絆 第386戦隊【タンカーさん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1366039412/

■関連サイト■
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
http://gundam-07itakura.jp/

※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨
メールアドレス1つにつき、3枚までカード・携帯が登録可
・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/

提携ICカードも利用可
・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/

・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
【元帥さん】戦場の絆 第386戦隊【タンカーさん】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:19:31.66 ID:Bs99dAVR0
>>950宣言頂きました。

次スレ
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1366903115/
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
2 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:20:15.36 ID:Bs99dAVR0
REV.3.17 2013年4月23日うpデート

http://gundam-kizuna.jp/detail/version/index.php
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
3 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:21:27.66 ID:Bs99dAVR0
587 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2013/04/24(水) 02:50:12.42
250くらいデータ集めて解析した。
勝敗は基本的に関係なし
判断基準は「合計スコア−(コスト×落ち数)」
700以上かつ勝利:S 500以上:A 200以上:B
200〜-100:C -100〜-400:D -400以下:E
境界線のぴったり200とかは上か下かは未検証。多分上。
1落ちでもSは出る。理論上は多分2落ち以上でも出る。
Eは高コスト2落ちからありえる。2桁なら250以上の2落ちでE。
まあE取っても降格しないけどね。

>ザメルで拠点2落とし570ポイント2落ち勝ちでC判定
570-240*2=90 C判定
>素ゲルで2乙500P超えて勝利でもCだった
500-240*2=20 C判定
>寒ザク2乙600超えでB
600-180*2=240 200越えでB判定
>ライコマ480出して2落ちC
480-160*2=160 C判定 180コストでもC
>アレが0落ち280でB
280-0=280 B判定
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:22:17.30 ID:Bs99dAVR0
753 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2013/04/24(水) 22:59:03.82
2日目と言う事で、パイロットランクとレベルポイント変動について調査を進めた
今のところの仮計算式はこれ。

基本LP 基本値。元値。
勝利LP 勝てばもらえる。
ランクLP ランクに応じて倍率が決まる。Dが1倍、C2倍、B3倍、A4倍、S5倍。
マッチLP 条件不明だが、マッチングが不利だともらえるようである。+15,+30を確認。
階級差のあるバーストを味方に引くと大きい印象あり。

おそらく戦闘中の行動による増減はないと思われる。
准将LV1 基本LP-203 勝利LP+156 ランクLP+48
大佐LV3 基本LP-222 勝利LP+144 ランクLP+52
大佐LV2 基本LP-??? 勝利LP+144 ランクLP+52
中佐LV2 基本LP-212 勝利LP+132 ランクLP+56

例:all准将LV1戦勝ちCの場合156+48*2-203=+49

基本LPはともかく、勝利LPとランクLPは階級依存と思われる。
S上位は勝率重視、A下位はランク重視と推測。
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:23:00.84 ID:Bs99dAVR0
780 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 00:06:57.69

このLP計算式は加点法で計算しています。
最初の値がマイナスで、勝つと+何点、Sランクを取ると+何点、不利マッチだと+15点、といったようにです。

例に挙げた、all准将LV1戦勝ちCの場合、
最初が准将LV1の基本LP:-203点
勝ったので勝利LP分の+156点
CランクなのでランクLP+48の2倍で+96点
階級差がないのでマッチLPが+0点
合計して+49点となります。この49点がLPに加算されます。

負けると勝利LPが入らず、結果合計がマイナスになってその分LPが減少する事になります。
【元帥さん】戦場の絆 第386戦隊【タンカーさん】
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:30:01.77 ID:Bs99dAVR0
>>952

既に立ちました。
ありがとうございます。

>>955

>>952がスレを建てられないのは見通し済みでしたし。
拠点近くで強タンの重地雷を置いて敵のシャゲルがこっちを向いた状態と
お考え下さい。
【引き撃ち】戦場の絆 第387戦隊【最強】
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:37:02.18 ID:Bs99dAVR0
ひっそりとうp

REV.3.18 2013年4月25日

REV.3.16の時点で階級が「大佐」のパイロットの階級変更において、告知と異なる変更になっていた不具合を修正。
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/26(金) 00:51:55.66 ID:Bs99dAVR0
松=ドムII
竹=シャアザク
梅=旧ザク

倍プッシュ=ゾゴック


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。