- 【欲しいのは】戦場の絆ジオン軍220【ムチとドリル】
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:10:56.81 ID:dYyOC6xJ0 - >>308
これが見事引き撃ちやらかしちゃうんだよ今日日のチ近は
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart37
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:34:34.54 ID:dYyOC6xJ0 - >>432
昔の中距離のノリで乗りたかったらFAかドムキャでもどうぞ ただしドムキャの方は散弾NLをマスターしておかないと二酸化炭素以下の空気になるので注意 今の射カテで頑張りたかったらビームライフル系の修行するべし メインだけでなくサブも使いこなさないと速攻で格に捕まるけどね
|
- 【糞P】戦場の絆 連邦軍109機目【万歳】
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:40:28.45 ID:dYyOC6xJ0 - >>450
蛇Bならサブに萌え弾お勧め 置き撃ちと手数と自衛力のバランスが半端じゃない
|
- 【上方修正】戦場の絆 遠距離スレ第16話【BU到来】
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:51:17.71 ID:dYyOC6xJ0 - >>299
例えば 格2枚護衛で相手アンチとの枚数があってる状況だと前抜けはやめた方が無難 アンチに近トロが混ざってるとトロが前抜けタンクにストーカーして味方の格がそれに追いつけない状況になったりして 下手するとタンクがファースト落とす前に削り殺されるリスクがある 反対に アパムするときの条件は アパム中にマンセル組んでる味方がアパムを邪魔する敵護衛をきっちり抑えてもらう必要があるわけで それがわかってない味方と組むと悶絶する 敵タンクが前抜け逃走中賞金ゲットだぜ〜!に拘る人だとアパムしやすい・・・かもしれないw 結局護衛とアンチの状況次第ですはい。
|
- 【元帥さん】戦場の絆 第386戦隊【タンカーさん】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:52:39.88 ID:dYyOC6xJ0 - 44でなくて62とかならジオン勝つかもなー(棒
|
- 【板小で】戦場の絆愚痴スレ121言目【変わるの?】
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 12:56:24.70 ID:dYyOC6xJ0 - 拠点落ちる→拠点復活前に馬鹿が敵タンク落とす→リスタした新品敵タンクがどフリーで拠点2回目落とすのパターン
もうお腹一杯ですorz
|