トップページ > アーケード > 2013年04月21日 > OD92pk/3P

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1385GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1385GP
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 00:18:10.10 ID:OD92pk/3P
余った素材を賭けてでいいから
クラちゃんを脱がせるミニゲーム作って
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292 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 00:36:49.75 ID:OD92pk/3P
わざわざニースタ付けて凸してさらにその小技が活きるルート選んでそれで短縮される効果が・・・?
もっと劇的な使い所が欲しいな
いやそんなんあったらそれこそ修正されるか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1385GP
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 15:18:02.05 ID:OD92pk/3P
遊ばれ方の統計データを持ち利益を追求する企業であるセガの方針にお任せします
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1385GP
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/04/21(日) 20:37:58.37 ID:OD92pk/3P
使ってみるとそうでもなかったのが適性
威力強化すれば仕留めて反撃受けなかったり袋叩きになっても一矢報いたりする
隙が減ろうが次の一撃までに別の敵に撃たれスカれば撃たれ 
せっかく当たってもインパクト無し
吹っ飛びよろけに関係する格闘の威力強化を手放すのも痛い
堅実さを求めるなら主武器でいい
まあ威力強化と両立の前提ならすごく欲しいけどね


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