トップページ > アーケード > 2013年03月27日 > PkBnb53SO

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1497 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10200000000501100003002116



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×220
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ367
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】

書き込みレス一覧

三国志大戦頂上対決議論スレ 証×220
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 00:22:25.87 ID:PkBnb53SO
つうか象の弾きは割と強過ぎるとは救護交響曲なんかでは前からよく思う
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ367
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 02:25:48.92 ID:PkBnb53SO
>>577
虚誘の武力上昇値の条件は緩過ぎると俺も前から思ってた
特にその相手士気4前後の武力上昇値
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 02:32:33.42 ID:PkBnb53SO
そういやマキシィでもサブカ論争が起こってたな
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 11:21:23.36 ID:PkBnb53SO
負けて最新低くなればなるほど狩りや最新高い相手にばかり当たるようになる今のマッチの仕様じゃ
サブカに逃げるのも仕方ない気が
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 11:40:51.79 ID:PkBnb53SO
>>840
そこまで深く考えてサブカ作るわけじゃないでしょう
自身も格上のサブカに狩られて勝てなくなって心折れてついサブカに逃げてしまう
という人も少なくないから見栄とかどうでもよくて、ただこれ以上養分になりたくない、勝ちたいってだけでしょ
最新が低くなると最新が高い相手(そこに狩りが多い)から当たるという今のマッチ仕様を改めれば
サブカは減ると思うがな
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 11:46:45.16 ID:PkBnb53SO
>>844
そうだよ
だから人数少なくなった今は最新が低い人は最新が高い人とマッチしやすい
まるで最新低い雑魚は養分になってろというマッチ
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 11:57:02.29 ID:PkBnb53SO
>>850
いっそ最新15勝以上だけは最新に合わせればいいと思うがな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ367
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 11:59:40.83 ID:PkBnb53SO
>>584


つか何故今回呂姫を上方した
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 13:03:55.83 ID:PkBnb53SO
>>863
罰則よりマッチでなんとかしてたんだけど
人が減った今だと逆に最新低い人ほどサブカに狩られる仕様になってしまった
だからこそ今ごろになってまたサブカ論争がマキシィで上がってきたわけだしね
だから、いっそ勝率マッチを最新15勝以上と未満で分ければいいと思う
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 14:24:30.16 ID:PkBnb53SO
>>874
あー、俺はサブカ擁護してるわけじゃないぞ
サブカも狩りも屑だが、叩いたり軽蔑したりしたところでなくなるどころか減るわけでもない
ただ、マッチの仕様を改善すれば減らすことはできるんじゃないかと思ったから書いただけだよ
今のマッチだとサブカの連鎖で階級がリアルで下の人ほど被害受けてるわけでしょ

>>866のマッチ案がサブカとのマッチ避けにも
メインで上のサブカに狩られた奴がサブカ作るのを減らすためにも良さそう
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ367
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 19:18:36.09 ID:PkBnb53SO
>>599
魏武等パーツを下方する必要がなかったは同意だが
魏には機略という癌があるからな
礎は使ってるランカーもくぼすけぐらいだしこんなもんだと思うんだけど
機略というランカーが多数使ってるカードがね
魏の強パーツは結局機略パーツになって暴れて下方されて他の魏デッキの方が痛手を受けるということの繰り返し

だから下方すべき本体といいのは礎じゃなくて機略だね

機略も二分も1.5倍速にすればいいと思う。あと白馬も
【8周年】三国志大戦3017合目【まだこれからよ!】
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 19:22:19.43 ID:PkBnb53SO
>>908
効果時間を10c未満にするなら武力上昇値は1上げて溜め時間短縮してもいいんじゃないかな
かつての大練兵や狼顧と同様の調整
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×220
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 19:26:32.81 ID:PkBnb53SO
手前ラグ持ちだし真島惇がいたところでっていう試合だったよ
寧ろ2コスが軍持ち単体強化じゃなくなる分キツい場面が出てくるような

つか、2日連続相性ゲーで相性悪い側がラグ持ちの試合選んでまで
セガは無双推ししたいのかな
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×220
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 22:39:49.83 ID:PkBnb53SO
2倍速以下ならそうかもな
手前がラグ無しで
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ367
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 22:45:36.54 ID:PkBnb53SO
>>613
さすがに死に修正までする必要はないでしょw
1.5倍速にするか10c前後にするかで十分

>>610
機略や二分を1.5倍速にするのは速度をちゃんと活かして戦える上位にとっては下方で
速度を活かせず自滅する下の方にとっては弓突っ込めば良くなるから上方だと思う
だからこれが上に対しても下の方にとってもいい調整じゃね
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×220
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/03/27(水) 23:30:23.83 ID:PkBnb53SO
>>438
刹那神速入りだと素武力下がるし防護も入らなくなるから不利になるでしょ
離間があるから求心有利って言ってた覚えがあるが離間じゃどうにもならなかったな

そもそも勇のデッキダイアは格下相手に戦った感覚で言ってるのが多いから
ランカーが多数使ってるデッキとの相性じゃないとあてにならない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。