トップページ > アーケード > 2013年02月16日 > i28rzjCZ0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/1697 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0002100000002001010000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 03:12:05.67 ID:i28rzjCZ0
負けなきゃ勝ちだろ引き分けなんか見たことねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 03:21:47.24 ID:i28rzjCZ0
>>257
論理をすり替えてるのは>>252の論理を持ち出すほうだろうに
実際何回引き分け見たことあるんだ?

>>258
そうだな


で、凸るほうは失敗しても仕方ないで済ますんだろ最初からそんなの基準が違いすぎて比較にならんわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 04:10:59.13 ID:i28rzjCZ0
>>267
ゲストのプレイを生暖かく見守る会も兼ねてるからいいじゃない
ある程度マップが見れればいいし
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 12:10:50.78 ID:i28rzjCZ0
特定の機体の近距離ぶっぱに対抗するために更に近距離に強い機体が増えていく
そしてバンナムの興味の蚊帳の外の機体はそれにボコられ続けるしか無い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 12:24:04.60 ID:i28rzjCZ0
フル久我で組んでほぼ欠点ないのはちょっとね
せめてフルクがだとどうしても射撃補正弱いとかリロード遅いとかなんかせめて一、二箇所位欠点って言える所があればよかったのに
重視されやすいステだけ満遍なく高いか標準程度ってのは・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 15:21:30.62 ID:i28rzjCZ0
スロットやクレーンみたいな金吸い上げるのが目的なのが露骨なのばっか増えてくしなぁ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1357GP
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 17:08:26.09 ID:i28rzjCZ0
真足キメラ組んでたけど上半身もチップ多めだったから余裕でX足にしても7スロあるわ・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。