トップページ
>
アーケード
>
2013年02月16日
>
cjq7V0au0
書き込み順位&時間帯一覧
63 位
/1697 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
3
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
【BBH】BASEBALL HEROES チラ裏 31枚目【ゲーム】
書き込みレス一覧
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
357 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 07:29:53.23 ID:cjq7V0au0
あってもモニター交換ぐらいだな
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
361 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 08:59:41.99 ID:cjq7V0au0
>>359
それじゃペナントのCPU戦と変わらないじゃん。そんなにCPU戦やりたい?
【BBH】BASEBALL HEROES チラ裏 31枚目【ゲーム】
579 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 09:37:32.64 ID:cjq7V0au0
TS挑戦の報酬の欠点がそのなんだよな。監督ランクが高い=戦力値が高いとは限らないから
コナミももう少し考えてほしいよ
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
364 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 10:19:04.71 ID:cjq7V0au0
勝率って自己満足でしょ?
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
366 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 10:31:02.54 ID:cjq7V0au0
そもそもCPU戦は勝敗表示に含める必要はないよ
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
369 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 10:36:39.90 ID:cjq7V0au0
>>367
そんな事も人に聞かなきゃ分からないのか?
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第10節】
377 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2013/02/16(土) 11:37:08.31 ID:cjq7V0au0
>>375
2012のカードでデータ連動すればいいじゃん。決して無意味じゃないと思うけど…
ベース能力も変更されるだろうからさ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。