トップページ > アーケード > 2013年02月16日 > QOlN+2Gu0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1697 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000010056429431



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
【LoV】LORD of VERMILION V

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 15:59:57.56 ID:QOlN+2Gu0
今日エキスポ行ったから触ってみようかと思ったけどカードのイラスト見てやめた
あれは酷すぎピクシブの底辺のやつの方がまだいいくらい
あと大手なのにあんまり人集まってなかったし
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 18:16:50.02 ID:QOlN+2Gu0
誰も書いてないっぽいけど今後のre2の事も考えてますって言ってたよ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part1
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 18:19:33.20 ID:QOlN+2Gu0
>>531
アヴァロンともちょっと違うようなそれなら叩かないし
既存のじゃ説明しづらい
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 18:28:43.98 ID:QOlN+2Gu0
詳しくも何もそのままの言葉を会場で柴pか元ディレクターの人が言っていただけ内容は知らん
まあ普通に考えてこのまま放り投げないだろあと半年近くあるんだぜ
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 18:39:45.76 ID:QOlN+2Gu0
スターターってどれくらいの時間に来た人の所で終わったか解る人いる?
俺は始発手前で行って貰えたがあれ整理券の配り方やばかったよね
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 18:45:50.93 ID:QOlN+2Gu0
>>31
だよなw
そうなると思ったよあの配り方じゃwww
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:04:48.68 ID:QOlN+2Gu0
台は最悪1台か2台でもいいから売り込んでいくから
田舎の人も心配すんなって言ってたぞ
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:08:00.61 ID:QOlN+2Gu0
>>38
名前忘れたけどトリフィドさん復活するよ
前スレ見てないからもう言われてるかもしれないが
【LoV】LORD of VERMILION V
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:11:51.97 ID:QOlN+2Gu0
まだカードは開発段階だから表記に関してはテスト以降変えていくっていってたぞ
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
55 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:30:11.22 ID:QOlN+2Gu0
>>53
それは完全に同意だ
付け入るスキを作ったのも悪いがあそこまで広められたらむしろ対策しない方が頭おかしい
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:40:36.51 ID:QOlN+2Gu0
最大8人だからマッチしなきゃ2人以上だけでやるだろ
試合のカウントが確か480スタートだったから相当長丁場になるかもな
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 19:54:54.13 ID:QOlN+2Gu0
>>70
そうなんだ
俺も手探りでもたついてたらなんかチームが負けて終わったから
数えてる暇なかったw
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 20:24:10.68 ID:QOlN+2Gu0
>>79
スマヌ・・・
やっぱり散々言われてるが改めて言うくらい別ゲーだからかなりとまどった
1台に1人スタッフさんが付いて説明してくれたが
スタッフさん「移動はここをタッチしてください」

スタッフさん「敵陣じゃ召喚できないんで戻ってください」

スタッフさん「それ1度召喚してまた戻しちゃってますよー」
俺「よし準備できた行くぞ、チャキ!」
スタッフさん「はいチーム負けたんで終了でーす簡単そうに見えてけっこう複雑なんで懲りずにまた遊んでくださいねー

俺「・・・(;ω;)」
こんな感じで終わったwww
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 20:32:57.91 ID:QOlN+2Gu0
>>93
わからん
何せ相手が何してんのかを何処見れば解るのかが解り辛い
並んでる時隣にfanさんが来たからテキスト増やしてくれとか色々言いたかったが
前に並んでるランカー勢っぽい人と話してたから結局何も言えなかった
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 20:45:27.26 ID:QOlN+2Gu0
>>98
説明会でもテストプレイ以降ステータスは変えるって言ってたがテキストはどうなんだろう
>>101
恐らくそうなんだろうが敵と味方合わせて7人の行動と詳しい状況を把握するのが辛そう

1回やってみて文句とかじゃなくてlov3としての改善してほしいなと思った事がかなりあるんだが
何処に言えばちょっとだけでも聞いてくれるんだろうな
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 20:56:43.57 ID:QOlN+2Gu0
>>106
でもロケテ来ても絶対ランカー勢とずっと話してるだろうなwww
俺みたいなパンピーの意見に価値なんて無い事は百も承知だが
説明会で柴pが要望があれば聞いて変えていきますって宣言してたから
せめて目安箱的なものを作ってほしい
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 21:42:43.29 ID:QOlN+2Gu0
>>118
マルチ売りにしてんのにタイマンメインにするとか99%ない
万が一そうなったとしても絶対みんな満足しない
俺も似たような事考えてたが実際やってみてわかった
これをタイマンにしても面白くないと思う何度も言うがこれは別ゲーだ
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 21:52:42.56 ID:QOlN+2Gu0
>>135
だからそうやってタイマンになっても絶対ヤッターとは思えないと思う
チームプレイが煩わしいのはわかるがたぶん2人じゃ面白くない
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:04:49.01 ID:QOlN+2Gu0
>>142
俺も面白くなるなら大歓迎だが現状じゃキツイんじゃないかな
1回しかやってないから話半分で聞いて欲しいが自陣で使い魔召喚
相手陣地行って殴りあうどっちか死ぬまた戻って召喚また殴りに行くの繰り返しだもん
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:09:56.53 ID:QOlN+2Gu0
>>149
死んだらマナ増えるとか遊戯王の特殊モンスターみたいなのはちゃんといる
それらを活用していくのは面白いと思う
【LoV】LORD of VERMILION V
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:13:15.78 ID:QOlN+2Gu0
>>59
ゲスト変えてたのか1回見たからもういいやってスルーしてた
誰きてた?
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:15:04.70 ID:QOlN+2Gu0
>>156
たぶんできない
ここ行けって押したらみんなでそこに行く感じ
つーか分散したらどっちメインで表示するんだよってなりそう
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
162 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:20:52.52 ID:QOlN+2Gu0
マジかわからなかった
後今ガイドブック読んだらみたいカメラワークは自分で指で操作して
もっていけってことだった
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:29:42.75 ID:QOlN+2Gu0
>>165
いやそこタッチすれば見れる
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:32:19.66 ID:QOlN+2Gu0
カードアイコンタッチでそいつの周辺
ミニマップタッチでそこの場所が映る
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:44:47.89 ID:QOlN+2Gu0
あと下の盤面のカードは攻撃重視させたいなら前へ
防御重視させたいならlov2のストックプレイスのころにおく
アタッカーの防御はフリッカー(攻撃ダウン・相手を吹き飛ばす)
ディフェンダーはガーディアン(防御アップ・攻撃移動速度ダウン・施設にシールドが張れる)
マジシャンはシューター(攻撃力が低くて攻撃間隔が長い代わりに射程が長い攻撃)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 22:58:10.00 ID:QOlN+2Gu0
なんか超覚醒でアタック高いマジシャン撃ちまくりゲーとかになりそうで怖い
射撃系はほとんどのゲームで壊れる
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 23:14:32.90 ID:QOlN+2Gu0
>>184
確かそれがトリフィドの新しいやつじゃなかったっけ
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 23:28:49.47 ID:QOlN+2Gu0
これももう書かれてるだろうがミリアはサッキュバス族のミリアという子
他のサッキュバス族も出るかもらしいだから7枚でれば全部サッキュンデッキとか夢が溢れるね
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 23:39:22.69 ID:QOlN+2Gu0
>>194
あの姿はニドママ模写したもんだから
あんだけ姿が似てれば関係ない事はないんじゃね
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 393
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/16(土) 23:43:58.51 ID:QOlN+2Gu0
名づけ親はニドかなんでミリアなんだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。