トップページ > アーケード > 2013年02月04日 > zAYK5JsK0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1351GP
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1351GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 11:44:22.53 ID:zAYK5JsK0
今週はリペア期間じゃなかったのかよォォォ
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157 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 11:46:25.98 ID:zAYK5JsK0
41改起爆早すぎて範囲狭くなったの全然気にならないんだが・・・
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173 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 12:04:06.31 ID:zAYK5JsK0
次のクラッカーは爆発範囲30m威力5500×5、起爆&リロ1.0秒くらいの別方向でいかないとな。
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176 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 12:05:36.81 ID:zAYK5JsK0
爆発範囲じゃなくて爆発半径だったわ、これじゃ15mになっちまうwww
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179 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 12:11:54.79 ID:zAYK5JsK0
ジャンマX起動させて味方巻き込んだ奴は戦犯だなwww
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 12:31:50.82 ID:zAYK5JsK0
>>184
まぁ威力は減るが当たるんじゃね、ってかブーストMAXなのが前提でしょそれ
移動の際に連続で使ってるしプラ戦してるときとなればそう簡単に逃げ切れるもんじゃないだろ
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283 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 16:02:18.58 ID:zAYK5JsK0
攻撃速度とリロード速度が上がってるとも言えるよな
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307 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 16:52:57.82 ID:zAYK5JsK0
なんでお前らうんこ投げ機の話してるの?
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316 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 17:16:23.70 ID:zAYK5JsK0
回復もう1段階上げても良かっただろ、凄くじれったい
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 17:53:36.62 ID:zAYK5JsK0
>>471
武力+10、知力+3、移動速度2倍(迎撃を受ける)、徒弓
強いと思うか?
元のスペックも微妙だし、セルベも短くなったしな
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 18:04:57.08 ID:zAYK5JsK0
>>476
そうだよ、そもそもSR周泰が強かった時代はないからな
攻城力的にも士気的にも雄飛で良いし
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 18:40:35.82 ID:zAYK5JsK0
>>480
2コス弓を使った高武力2枚剛弓は強いけど2枚で相手の1枚を狙って相手の枚数を確実に減らせるスキルが必要。
あと乱戦されたら剛弓出ないから柵を守る戦い方、自分は乱戦されず相手は逃げ切れずの位置で計略を打つ戦術眼も。
高コストが弓になるから攻城力が残念。
攻め方は低コストを攻城させて弓2掛けで確実に枚数を減らしてカウンターをできなくする(キーカードを狙う)、んで1発殴ってリード取れれば上出来。
1.5コスはUC黄蓋オススメ、神弓はどれも守りに強いから無理やり殴って守りに入れるのが良い。
4掛けも相手のキーカードを狙い撃ちできるなら強いよ、武力上昇高いから乱戦にも使えるけど槍が少なくなるから連続突撃されると脆いけど。
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 18:52:59.45 ID:zAYK5JsK0
>>490
どっちって決め付けるより1度自分で試してごらんよ。
その威力の違いを自分で見た方が良い。
あと神弓セルベのコンボは士気10の価値があるとは言いにくいからもしセルベ型にするとしても連発は注意な。
効果切れて士気ない状態で周泰が前線に居てボコられるのが目に見えてるから。
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364 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 19:04:19.51 ID:zAYK5JsK0
ポイ厨しなくてSなんて余裕だわ、開幕プラ踏んであとは適当にプラ踏みながら戦闘してれば良いんだから
A1に落とすの苦労したわ
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376 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 19:22:21.67 ID:zAYK5JsK0
>>371
どこがだよwww
ピロピロしたり狙撃したり砲撃したり安全なときだけプラ踏んで自分は前線に立たない
勝利に貢献してるとは良いにくいのがポイ厨だろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1351GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 19:28:21.79 ID:zAYK5JsK0
>>378
プラント踏みながら戦闘=ライン維持してるんだからおkだろ、おまいらちゃんと読もうぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1351GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 19:56:16.16 ID:zAYK5JsK0
>>387
凸はその時のアセンに寄るし狙えるときは狙うで良いだろ、皆役割決めてアセン組んで来てるんだし。
中量で愚凸、軽量で死にながらライン維持されても迷惑だろ。
防衛も状況次第でできる人がやれば良い、何人も戻ったってしょうがないんだから。
抜けられる前に削る倒す、発見報告ベース防衛チャット、タイミング良く凸がきてベースから再出撃でおkでしょ。
エリア移動遅い胴の人も居るし、プラント無視する訳にもいかないし、前線でエリア移動撃破されて10秒追加ーとか。
これでも過去最高SS4よ、あとポイ厨やそれぞれのプレイスタイルを否定してるわけじゃないし。
俺はどっちかっていうとスタナーでも芋砂でも好きにやってくれて感じ
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413 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 20:20:54.93 ID:zAYK5JsK0
>>399
どこが他人任せなんだか。
プラント攻防、できるときはコア凸コア防衛、そのアセンで出来る限りのことは当たり前のようにやってるよ。
防衛とか目視偵察とか当たり前過ぎ、してないからポイ厨っていう考えさえ出なかったが、普通周り見てるもんじゃね。
あと残念だけど俺はフル玖珂乗ってないよ、MAPによってアセン変えてるし、役割は決めてるって言ったじゃん。
どっちかって言うとフル玖珂は何でもできる(特徴がない)万能(器用貧乏)型だろう。
凸、プラント攻防(攻めより)、プラント攻防(防衛より)、防衛用、それぞれ役割決めていくつも用意してるよ。
勿論さっき言った用にできることは当たり前のようにやるからどれも一応凸できるしセンサーも出せて対ワフ装備も積んでる、これでも不服か?
ただやりたいこと、スタイルが決まってるだけ、負けてるときは凸狙うし、センサーないときは出すなり目視なり気をつけてるが。
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 20:26:06.13 ID:zAYK5JsK0
雄飛は普通に強かったよ、ため1c、効果時間8cだよ元は。
英魂とセルベのせいで弱体化されて使わなくなったけど。
【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/04(月) 20:51:27.18 ID:zAYK5JsK0
赤兎セルベは守りならワンスルーなりできるから楽でしょ
まぁその後上手くカウンターできるかどうかは別だけど


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