- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 00:53:30.65 ID:i3dFEimGO - >>131
もし知略陣短くされるなら機略英知も戦犯じゃないか? そういうデッキだとはいえ知略陣英知ガン守りは固すぎるし
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ364
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:24:42.34 ID:i3dFEimGO - >>742
コスト高ければ強めの性能でいいなら 求心と大徳と手腕の性能も求心>大徳>手腕にしなきゃだよな 例えば効果時間を求心>大徳>手腕にするとか
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 08:31:08.57 ID:i3dFEimGO - >>753
挑発落雷超絶質実系計略が揃ってて隙のないデッキが組める上に 奥義も強力、スペックもいいのが揃ってる勢力だって雲散反計のこと言えないがな
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766 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 09:00:25.59 ID:i3dFEimGO - 蜀だってこの良スペ揃いなのに号令強いとマズいじゃん
魏は雲散反計自体も下方して速度上げないとたいして怖くない範囲にしてるのに 号令まで弱くし過ぎなんだよ 礎と機略は速度上昇があるから使われ続けてるけど
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771 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 09:24:04.13 ID:i3dFEimGO - >>770
先回りして軍を下方しておけば問題ない
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152 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 09:55:03.70 ID:i3dFEimGO - >>150
五虎将は士気上昇速度下がったらそれだけでまた暴れるでしょ オイマスが強化されてるし
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 10:53:03.70 ID:i3dFEimGO - >>773
2.5コスの号令なんだから効果時間も若干伸ばしていいと思うけどね 範囲だけ上方するなら今の天啓と同じぐらいの範囲には広げていいでしょ 今の武力インフレ環境で武力+5号令が騎馬単でも暴れるわけもないし 武力依存が下げられてたら別だけど
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782 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 11:56:36.16 ID:i3dFEimGO - >>781
だから天啓は範囲拡大+効果時間延長されたじゃない どちらも武力上昇値も追加当初より上げられてるしね 求心は武力上昇値を上げるわけにはいかないから効果時間延長+範囲拡大でいいと思うが
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788 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 12:49:09.15 ID:i3dFEimGO - >>783
範囲が今の天啓と同じ広さになるなら効果時間の延長は0.3cでも十分
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169 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 15:16:41.31 ID:i3dFEimGO - 確かに秘伝書も弱体化食らうのはありそうだね
知略陣の士気延長とか
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184 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 16:59:47.60 ID:i3dFEimGO - >>178
真桃園だけ下方しても真桃園をチラつかせながらの忠義ゴリ押しの強さは変わらないからなあ ただ、忠義と落雷の方じゃなくて奥義の方にメスが入ってる可能性はあるね 質実だけならいいんだけど、車輪もだったら神速と徒弓も巻き添え食らいそう
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196 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:05:49.93 ID:i3dFEimGO - 俺は朱霊デッキは客だな
侠者こそマッチした時点で両替行きたくなる 開幕張飛に伏兵を踏ませられなかったら確実に両替コース
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794 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:09:49.26 ID:i3dFEimGO - まあ策入りならマウントしてる馬の武力が低い分守りは楽だな
武力15の速度上昇馬にマウント取られる業炎型の方がキツい 業炎型でもワンスルーなんかしたら取り返しつかなくなるからできないし
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795 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:14:30.40 ID:i3dFEimGO - 打ち間違えた
武力13の速度上昇馬
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210 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 19:49:29.66 ID:i3dFEimGO - >>209
2倍速になるならいいんじゃね?
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214 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 19:58:49.12 ID:i3dFEimGO - >>211
憂国戦計を武力+6にするのは駄目だろ 武力差8にするなら武力+4-4に戻すか武力+5-3で妨害の効果時間減
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261 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 23:32:32.12 ID:i3dFEimGO - >>260
当時の神速使いの一部と使ったことないプレイヤーがそう騒いでただけでそうでもなかった 俺が両方使った感想はいちいち打ち直すより6.5c続いた方が使いやるかったし 騎馬単は自分中心円より四角範囲の方が使いやすい あと、トウガイと張遼のスペック差な。トウガイは武力8で張遼は武力9、これも大きかった 2.1当初の刹那神速と神速の効果時間はトウガイ知力9張遼知力6が反映されてただけでしょ このスペック差については絶対言及しようとしないよね
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