- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:04:18.01 ID:fbbjXGYW0 - >>121
コスオバしてもマント付いてる以外はどんな感じだったっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:06:49.27 ID:fbbjXGYW0 - MLRSも普通に一斉撃ちできていいと思うんだけどな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:13:08.10 ID:fbbjXGYW0 - この前のと違うタイプだとはいえこの前予告前変更食らったマップだからなぁ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:15:18.51 ID:fbbjXGYW0 - あーそうかなるほど
隠者が修正前なのもあって 隠者()X1使えばいいだろ って状態なのは覚えてたんだけど弾数多くて格闘も強かったのか 今はどっちもいい位置に落ち着いたな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:30:19.57 ID:fbbjXGYW0 - >>701
試合参加時間が三分未満ならどんな結果でもCPが無傷に近くなる よって三分以内に割れば割った方はCP儲かるし割られてもCPが減らないということになる 試合参加時間少ないのにがっつりCP削られることへの救済措置として設けられたが 結果として早割れ→マップ封印の流れをいくつか生む原因となったのだった ぶっちゃけ本来のCP変動×参加時間/10分でいいだろもうクラちゃんとかそうなってるし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:36:42.69 ID:fbbjXGYW0 - >>716
ファイアフライ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:44:18.90 ID:fbbjXGYW0 - FFか・・・
10-2は巷で言われるほどひどくはないと思うんだがどうだろう 少なくとも色々新しいことをやろうとした意欲は認めていい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:54:11.11 ID:fbbjXGYW0 - よく色々言われる7、8あたりもファンタジー色投げ捨ててるようでそうでもないと思うけどねー
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:54:44.84 ID:fbbjXGYW0 - 近寄ってぶっぱが強い機体が増えすぎた
そいつら遅いわけでもないしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 02:00:37.61 ID:fbbjXGYW0 - >>749
なお最近ちょくちょく言われる「ファイナルって言ってるのに何作作ってんだ」って疑問には 「究極の幻想」って意味だし・・・で対応しているらしい ユニオンはFF緩和してくんないかなぁ向こうの物量作戦っぷりが異常だし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 02:09:03.04 ID:fbbjXGYW0 - 初めてやったMXが途中で温くて面倒になって飽きたんだけど程々難易度高くて長さにだれないスパロボってあんの?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 11:09:03.06 ID:fbbjXGYW0 - >>139
そこらの連中って別段大した長所ないのに欠点乗せられてるようなのばっかだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 11:36:20.72 ID:fbbjXGYW0 - ベテランを見ながら大人の女はいないのかとか思いつつまじめかお嬢で迷ってまじめ
そして迷うこと無く冷静さんに変更して今に至る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 14:20:49.85 ID:fbbjXGYW0 - 弱ったら動きが鈍くなっていく
ていうのも別に分からんでもないけどなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 14:35:52.67 ID:fbbjXGYW0 - 自己中戦艦2年3組 → 青葉くんとウチュウ・ジン
彼女はこん、とかわいく咳をして → かのこん どっちがネットアイドル? → 彼女はミサイル World's tale ?a girl meets the boy? → 悠久展望台のカイ 不機嫌な悪魔とおしゃべりなカラスと → ナインの契約書 -Public Enemy Number91- ジャンクパーツ → ぴにおん! 新世紀ガクエンヤクザ! → ごくペン! リトルリトル☆トライアングル → オトコを見せてよ倉田くん! One-seventh Dragon Princess → 竜王女は天に舞う ローズウィザーズ → ラグナ・クラウン 夢か現か幻か → クリスクロス 混沌の魔王 サクリファイス → 猫目狩り 平安京八卦 → 陰陽ノ京 魔法士物語 → ウィザーズブレイン みークルズサジェスチョン ポリッシュアップルズ → 悪魔のミカタ 魔法カメラ 夜の妖精、鋼鉄の翼、たった一つの願い → シルフィ・ナイト 逃がし屋 〜愚者達の結界〜 → 結界師のフーガ おじいちゃんの宝箱 → シュプルのおはなし 彼の世界 〜界識灼の場合〜 → ストレンジ・ロジック 少女禁猟区・世界で最後の1人+8 → ルカ -楽園の囚われ人たち- 異常進化の世界で → シリアスレイジ 超告白 → 天使のレシピ もしも人工知能が世界を支配していた場合のシミュレーションケース1 → 扉の外 ケツバット女、笑う夏希。 → なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。 幸せの背景は不幸 → 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 少年と少女の日記 → 旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 押しかけラグナロク → 藤堂家はカミガカリ 語り部じんえい → 神のまにまに! とりあえずすぐ見つかった作者タイトル→編集通過後 タイトルじゃないけどキノの旅なんかは作者が元々劇画調の挿絵イメージしてたのが結局ああなったみたいだな これはかなり英断に感じるわ。結構ハードな話があったりするのを上手いことマイルドにして受け入れられやすくなった はさておき>>910乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 14:59:32.82 ID:fbbjXGYW0 - >>927
紫電をマイルドに・・・ 壱式じゃね? 壱式を単射にして精度その他微アップ・・・ ☆10じゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 15:05:20.30 ID:fbbjXGYW0 - 爪もそういや2つ目までしか無かったな
爪の部分が赤いホーククローとかやってくんないかないっそ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 15:39:27.85 ID:fbbjXGYW0 - あー円盤Xか、それは確かに来そうだなマガジン一発で長時間タイプとかかね
三点射タイプとか来てもスローは重ねて効果が伸び・・・ そういやスローって重ねると効果強くなったりするの?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 15:55:37.86 ID:fbbjXGYW0 - どう見てもスパークです本当にry
防衛って実際の試合の中だと結局行ける奴が行くしかないんだよな 特にリスポン戻りが少なくなりがちな開幕凸まっしぐらが来てる場合 昨日のある試合でちょっとためらってからそのことに気づいてワープしたら6秒胴で一番乗りだったわ 重量級のが趣味的に好きなのにゲーム内の仕様とかその他諸々考えたら結局良くわからん真足キメラに落ち着いて久しいぜ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1349GP
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 17:38:35.29 ID:fbbjXGYW0 - 現状、装甲=転倒耐性
だからそれがきちんと機能してれば良かったんだけどね タックルは素だと装甲平均A位から転ばなくしたり 軽い足に装甲積めないあるいは積むと火力貧弱になるような武器重量になればいいんだけど 今からそうするのは色々変えすぎになるから厳しいだろうなー 鎖キャタピラとCycloneとブルーガーネットが好きだけど人畜無害装って生きてます
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 17:57:10.25 ID:fbbjXGYW0 - >>149
kwsk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:09:43.25 ID:fbbjXGYW0 - (トラザや渓谷と違って広さ自体はある程度あるんだしユニオンでダリーヤ使ってくんねーかなぁ)
いちおつ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:16:35.01 ID:fbbjXGYW0 - このゲームじゃないけど負けたと思って席立ったら勝ってたっていうのは今まで何回か経験した
逆もあった >>14 結局これが話題になった以外はぱっとしなかったなぁエデンの檻
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:20:53.38 ID:fbbjXGYW0 - >>20
橋があるタイプ→橋を渡ろうとすると双方からくる爆風の嵐で死ぬ、芋の名産地 橋がないタイプ→川底を渡ろうとすると双方からくる爆風の嵐で死ぬ、芋の名産地 他にも細々した理由はあるけど概ねこんな感じ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:58:23.01 ID:fbbjXGYW0 - >>43
どの道あの人勝手な性格だからどっかで死んでたんじゃね サイトは高いけどだから蔦が来れないってことにはならないんじゃね? 蔦の武装の有効射程とかの関係で今まであの高さでいるだけで実は単機で大気圏突入から離脱までこなすかもしれない!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 19:42:19.54 ID:fbbjXGYW0 - しかしリョナでぐぐるとグロ画像がすごい勢いで出てくるからなぁ・・・
違うんだ俺はただ小1にして意味もわからず無性にそうしたくなってチュンリー同士で足払いをさせていただけなんだ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 20:13:43.62 ID:fbbjXGYW0 - >>65
ポケットファイターのさくらとモリガンと体験版ディスクのひなたにはお世話になりました ジャス学はちょっと出る時代が早かったとDOAを見てると思うのあれも古参シリーズだけど 機関砲、ただでせKBラインが怪しかったのに今実弾耐性とかグロームとかの存在が・・・ まあグロームはグロームで機関砲とは違った問題抱えてるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 20:24:46.67 ID:fbbjXGYW0 - 迷彩格闘砂系の動画いくつか見る限り趣味でいいんじゃないと思うわ
見るからに向いてないチャージ系以外なら ナイフとはなんだったのか
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 20:58:08.32 ID:fbbjXGYW0 - 昔と違って今色々完全にはよけにくい攻撃とか多くなったし盾は今の仕様でいいと思うけど
しょっちゅう出してるとめくられたり硬直してる間に着地されて着地取られたりするけどいざって時には頼りになる 今くらいが調度いい >>155 初心者台でも仮面初心者の場合も一応あり得るしなぁ まあ慣れでどうにかってとこ多いから数こなしてみたり 特定の動きを取り入れたい場合はコム戦でもちょっと意識してやってみたりとかすればいい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1350GP
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 21:54:09.82 ID:fbbjXGYW0 - >>116
http://bb.libris.jp/index.html?sd=aafyFunccdukhdaaaaAccbG1IU
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part33
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 22:52:19.39 ID:fbbjXGYW0 - などと意味不明の供述を繰り返しており犯行の動機は不明
|