- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 00:13:44.52 ID:UeXPmLsM0 - >>124
このスレを最初から見てみるんだ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ364
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 00:15:18.74 ID:UeXPmLsM0 - 士気速度が速い=上限以上に回復する計略は強いね
2/5verUPでの士気速度の修正がどうなっているか… さらに加速とか斜め下に修正しそうでコワイw
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 00:57:28.61 ID:UeXPmLsM0 - 勝率見て言わずに、ボクの嫌いなデッキ=厨デッキはやめとけ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ364
750 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 01:26:25.01 ID:UeXPmLsM0 - 性能と範囲はともかく、効果時間は知力依存でもいいと思うがな
3枚の中で求心が1番死亡状態だし…
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 11:01:32.62 ID:UeXPmLsM0 - >>156
頂上で五将軍は救護交響曲に勝ってたじゃん 曹操もトンエンも十分だわ EXは呂布を救ってやってくれ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ364
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 11:26:57.86 ID:UeXPmLsM0 - まあ士気速度に調整入るからそれ次第だね
騎馬単はライン調整が利点だったのに、今の士気速度じゃ12貯められて 相手のフルコンボをスルーした分の城ダメ取り返せなくて減ってるし …騎馬単もイヤだけど、個人的には麻痺矢のがイヤだなぁ 麻痺矢強過ぎ
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 17:40:46.85 ID:UeXPmLsM0 - 質実は壊れだろ
貯め時間を増やす or 効果時間を長くしないと
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 18:23:13.53 ID:UeXPmLsM0 - >>193
すまん、効果時間を短くだ…orz
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 19:26:40.80 ID:UeXPmLsM0 - 私的にはダメ計は現状維持、反計雲散以外の妨害は上方して欲しいな
武力上昇インフレによるゴリ押しが行き過ぎてるよ
|
- 【ポニーテールと】三国志大戦3011合目【沮授】
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/02/02(土) 21:09:22.35 ID:UeXPmLsM0 - >>230
サブ計略でなく、メイン計略なのに範囲も効果時間も難アリだから問題じゃないの?
|