- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1342GP
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 00:45:53.84 ID:5zUE0d8QO - >>210
あるあるw 長く続けられるゲームやってると副業でやってる他ゲー積んじゃうんだよなぁ 俺もエロゲはすぐ終わるからまだしも、3Dダンジョンやらモンハンやらの寿命長いゲームが好きだからだんだん溜まっていってるわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1342GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 00:55:15.58 ID:5zUE0d8QO - 「〇〇に使っただけの金があれば〜」は結局他の趣味やってりゃだいたい同じだけ使ってたわけだからほぼ無意味ってな
むしろそれだけの金をつぎ込めるほど熱中できる趣味に巡り合えてよかった あ、でももし音ゲーだったら月20kもつぎ込めるだけの体力が保たないわ 月10回、アレを1日2k分プレイなんて無理だ
|
- BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ35
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 01:42:45.96 ID:5zUE0d8QO - 負けてもCPが減るデメリットがなく、スコアを稼いだほうが得だから勝利よりスコアを優先する奴が圧倒的に増える
動きを変えない・あるいは変える必要がないのは仕様を分かってない初心者を除けば蛇や芋砂くらい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1342GP
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 01:51:46.22 ID:5zUE0d8QO - >>263
デラの赤かハピスカの頃にあった「LV7+→LV8〜12に細分化」みたいなものじゃね? たしか現行機種が20だけど俺が最後にやった18の頃はスクリーンやAC譜面最高難度のトイコン・サイレントが43でトラウマも42だったし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1342GP
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 01:55:32.23 ID:5zUE0d8QO - >>266
デザイナー視点だと形状やモーションの縛りが薄くなるから二脚よりホバーのほうが楽らしいぞ リアル技術的な意味なら知らん
|
- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ8
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 02:18:15.45 ID:5zUE0d8QO - >>881
A上位以上のクラスだと主武器は頭狙うのが基本になるから胴装甲下げてその分だけ頭装甲伸ばしたほうが生存率上がるぞ 定番だと中射撃補正ならNXや粕PN、低射撃補正ならHGIIIや路地Rとか 錦は使ったことないからどれくらい射撃補正が必要なのかは知らない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1342GP
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 12:57:14.30 ID:5zUE0d8QO - 発売もしないうちから「大人気」ゲームとか謳っちゃうようなもんだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ29
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/18(金) 16:25:52.59 ID:5zUE0d8QO - ついでに魔剣特殊は9000
9500は通常2段
|