トップページ > アーケード > 2013年01月17日 > aCJbJMz1O

書き込み順位&時間帯一覧

89 位/1630 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2300000000100000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ29

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP
643 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 00:40:37.36 ID:aCJbJMz1O
タックルII、被弾カメラ制御I、ダッシュIで4チップがどんな構成でも必須枠になってるわ
残り枠は連式砂で高速精密射撃Iを付けたら体感結構変わったから砂のときはこれも付ける
残り枠でとりあえず付けるなら爆発防御I・IIと実弾防御I辺りの防御チップ
路地やるときは転倒耐性
最近は砂だけじゃなく蛇も爆発主武器持ってるから爆発防御チップのコスパは優秀
BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ29
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 00:48:46.20 ID:aCJbJMz1O
「今は」って単語一つ書いてないだけで糞芋認定とかむしろお前らのほうが毒されすぎじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ29
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 01:14:38.33 ID:aCJbJMz1O
>>94
俺にも言うなよ
ウゼえな
BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ29
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 01:17:37.20 ID:aCJbJMz1O
(許された…!)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP
661 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 01:21:39.86 ID:aCJbJMz1O
>>658
センサー貼りながら、偵察機撃ちながら隙あらばワンチャン凸も可能な機動力か
優勢側のワンサイドゲームが加速するな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/17(木) 10:25:28.05 ID:aCJbJMz1O
NG連打は少女とまじめに多い
敗戦時のナイス連打は冷静に多い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。