- 【新入部員は】戦場の絆 連邦軍107機目【ガンダム】
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 00:53:10.76 ID:lkLQ+OJf0 - >>739,747
マジレスすると基本はコアブロックシステムを搭載しているかどうかじゃね アレックスは試作型の360度モニターとMCを標準搭載してフルチューンされて高価 4号機以降は極力仕様を特化して不要なものは全てオミットしたモデルだから安い どっかにレスがあったが、素ダムとかと違い宇宙用か地上用か事前に調整しないと すぐには出撃できず、さらに調整にはそれなりに時間が掛かるってのが 原作(じゃないけど)漫画版にあったし、汎用ではないんだろうね とはいえ5号機の設定上の何でもアリ感からするとコスト200は安いよなぁ >>754 ゾック互換の可能性が微レ存>4号機 個人的には陸ガン互換の宇宙用近が欲しかったんだが、高望みか
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- 【グフカスが】戦場の絆ジオン軍214【いっぱい】
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 01:34:58.20 ID:lkLQ+OJf0 - >>898
漫画版でしか知らないんだが、ナ さんの仕様がそんな感じだったような レーダージャミングと、副産物で無線が混線して駄々漏れになるっていう
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- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart34
630 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 01:47:05.14 ID:lkLQ+OJf0 - >>629
分からなくなったら全護衛、これある意味基本 強引に言ってしまえば、移動砲台戦は旧仕様の射タン編成の亜種みたいなもんだから 敵砲台を止めようとすると足並みが乱れる だからあえて拠点は捨ててモビを取る様にすればいい 44なら拠点と総コストは変わらないから大体5機か6機取って2拠点行けばゲージ飛ぶし 66なら2拠点制限があるからやっぱり無視しておk イベント時代の1.5倍戦の時なんかも全護衛って言うのは一部いたけど、結局拠点割れる数が 決まってるんなら下手に防衛するよか、敵タンクを空気化させてしまって前衛で試合を決める方が いい事もあるってこと
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- 【今年も】 戦場の絆 第380戦隊【まだまだぁ!】
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 01:53:29.47 ID:lkLQ+OJf0 - >>483
マツナガ「解せぬ
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- 【新入部員は】戦場の絆 連邦軍107機目【ガンダム】
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 02:17:38.01 ID:lkLQ+OJf0 - >>758
>たしか4号機以降は開発段階でマグネットコーディングが施されてたはず あれ、そうなんだ あんまり機敏に動いてるってイメージがないから意外だな
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- スティールクロニクル SteelChronicleBe 76STE
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 11:16:09.89 ID:lkLQ+OJf0 - 軽ショゲーではあったな
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- スティールクロニクル SteelChronicleBe 76STE
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 11:38:31.65 ID:lkLQ+OJf0 - ・シャッガン時代
・SRゴロゴロバンバン時代 (KKその他も一部壊れ) ・竹内EX時代 ・シャッガンリロキャン時代 ・アスラ・ドリルの時代 ・重火の時代
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