- 超速変形ジャイロゼッター Part10
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:11:26.88 ID:cP8yZzi40 - 手垢の付いた話題かもだが噂のアルカディアレッドを試してみた
ファイアーファイアーをメインにHSと$(N)で構成→16200越え $NをメインにHSとライバPで構成→15120くらい $Pをメインに以下同文→16247くらい 今まで辿り着けなかった領域に軽々と…特にP補正すげえ これでドライブ上手いプレイヤーが操ったらどこまで伸びるんだ
|
- 超速変形ジャイロゼッター Part10
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:27:24.84 ID:cP8yZzi40 - >>642
うんEP 赤色といえば攻撃的なイメージだけど、防御とライフひっくるめた耐久力が上がるのは意外
|
- 超速変形ジャイロゼッター Part10
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:31:23.94 ID:cP8yZzi40 - Ω:『進撃の巨人』の巨人
zero:北斗の拳のモヒカン RRR:シスの暗黒卿+懐かしのトヨタCM「マンセンマン」
|
- 超速変形ジャイロゼッター Part10
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:37:26.27 ID:cP8yZzi40 - >>647
RXシリーズ登場から合体解禁に至る0弾〜1弾といえば初期も初期だから まだゲームバランスとか手探り状態だったんでは
|
- 超速変形ジャイロゼッター Part10
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 22:17:52.92 ID:cP8yZzi40 - ドライブモードで散々苦労してロクにステータス底上げできなかった時と
ロボバトルだけ遊べるモードを選んだ時で総合EPが大して変わらないんだけど これは「ちゃんと最初からやらないとゲームで有利になれませんよ」ってことか コース上のパワーアップアイテム獲得の有無でも差がつくだろうし
|