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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 1341GP
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 20:22:05.81 ID:QiPlf8030
このウーハイって、西スタートだと負けたら恥ずかしいレベルの格差だよね
いい加減各マップ陣営ごとに勝敗レート設けてくれませんかねえ?
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512 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:56:00.16 ID:QiPlf8030
>>510
HSし続けられるなら速射付いてようが付いてなかろうが大して変わらんと思うが
数字以上の効果が有るわけでもなし
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554 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 22:51:03.98 ID:QiPlf8030
プリサイスより射撃補正うpのほうがずっと使い勝手良かった
多分10%以上弾集まるようになってるからな
頭の射撃補正が元々よっぽど高いとかでない限りは
プリサイスより射撃補正、もしくは反動制御のほうがダメージ効率上がると思う
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562 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 22:57:59.34 ID:QiPlf8030
>>556
あれも効果はでかいんだが
元々はそんなに散らなかったものを、チップ使って「もとに戻す」ってのは
なんかセガの思惑に嵌ってるようで悔しいんだよな…
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 23:40:37.14 ID:QiPlf8030
>>590
フェイタルの効果誤解してるぞ
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598 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 23:46:13.33 ID:QiPlf8030
>>596
いや、数値っつーか…
フェイタルに威力上げるような要素ないっしょ?


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