- 頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X(クロス) Part1
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 01:53:36.02 ID:BQC9Js0f0 - 俺は逆にゲームでもリアルと同じようにインプエボ最強じゃ芸がないから
ゲームでくらいハチロクで俺TUEEのロマンがあっても良いと思うけどな リアルでハチロク乗りたくたってイニDのせいで状態いい車両は下手な新車よりたけーしw ちなみにカプチはリアルでもアマチュアジムカーナでは厨車だったりするからD5までマジウザかったわw
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883 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 03:03:44.31 ID:BQC9Js0f0 - >>878
群サイの計測区間がたまたまFR有利で4WD不利な中高速区間が多いだけだろ しかもあの企画は車で極端に有利不利がないようにレギュレーション縛りあるしな そしてメインの土屋自体が極端なFR押しってことを忘れちゃいかん RX7やS2000メインのチューナーであるJUNや雨宮、藤田の技術力と金のかけ方がずば抜けてる点もな >>879 勝てるから番長車乗ってるだけの奴を「○○乗り」とは言わないだろ普通
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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 08:12:37.60 ID:BQC9Js0f0 - イケメンっつか不可能だからねそれw
プリウスだけ専用マッチにして欲しいくらい無理ゲー そういえば車種別マッチング作って欲しいな
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- 戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 828万石
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 10:12:17.18 ID:BQC9Js0f0 - サダオがまだランキングに入るほど使われてた事に驚いた
勝率見てるとBSS謙信とドM少しは上方してやっていいんじゃないか?って思えてくる 庵原は今バーのみの命と割り切るか…
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687 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 11:06:42.47 ID:BQC9Js0f0 - >>684
2013/01/16 74位 2013/01/15 52位 2013/01/14 48位 2013/01/13 53位 2013/01/12 57位 2013/01/11 71位 2013/01/10 圏外 2013/01/09 91位 2013/01/08 圏外 2013/01/07 79位 2013/01/06 59位 2013/01/05 72位 2013/01/04 66位 2013/01/03 82位 2013/01/02 66位 2013/01/01 73位 多少バラついてるけど上がってるってほどでもなくね?
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898 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 11:56:23.61 ID:BQC9Js0f0 - 噂のプロジェクトDミッション見てきたけど何これマジ鬼畜すぎだろwww
恐らく9とか10くらいまであるだろうプロDミッションの Lv3にして既にタッグ200戦とかニューパートナー100人とかセガマジ頭おかしいんじゃねーの? 超ヘビープレイヤーのプライドランカーですら最終的な勝利数4桁やっとくらいなのに600とかアホかよw 絶対に湾岸の撃墜数とかマキシコインあたり参考にして「このくらいできんだろ」みたく軽く考えてるんだろう でもあらちゅーさんよ、あっちは1度に最大3つ取れるしバージョンアップでもデータ引き継いであの数だからな? これレベル5とか行ける奴いんのか?
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907 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 13:36:26.61 ID:BQC9Js0f0 - 絶チルとか超電磁砲みたいな生きた伝説でも作りたいのかセガは?
金かかるだけなのが多いからタダゲーとかニートのレッテル貼られるだけだと思うんだが・・・
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912 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 18:32:59.14 ID:BQC9Js0f0 - >>712
亀だけど騎馬2の車懸りの発想がないなんてことはありえん 村上+山浦とか水原+景虎とかよく見たぞ 今は車懸り自体そんなに当たらんからどんなのが多いかは知らんが
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18 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:21:17.21 ID:BQC9Js0f0 - >>1乙の構え
最近カラ撃ちという単語に過剰反応するやつが多い気がしてならない
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23 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:32:27.50 ID:BQC9Js0f0 - >>19
だよなぁ なめプの延長としてのカラ撃ちしてるやつを擁護する気は爪の先ほどもないが だからって晒してやろう、という魂胆は同じぐらい理解できない
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50 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 21:58:10.78 ID:BQC9Js0f0 - >>18
レス乞食ってわけじゃなくさいきんSNSやらブログやら 見てるとやたらカラ撃ち話題が多くて気になったんよ 不快だったらすまんな
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80 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 22:20:15.22 ID:BQC9Js0f0 - この前みた店内選抜で道雪、宗茂、ギン千代vs佐竹、ジェダイ、赤鬼というのがあたんだが
我が身に宿る鬼y(ry→吼えよ、雷切!→何者だッ! ぶっちゃけすっげぇ笑った。佐竹の噛ませ犬っぷりが酷くて…
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944 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/16(水) 23:48:25.36 ID:BQC9Js0f0 - >>929
はっきり言うとケツ滑り出したりアンダー出てからじゃもう何しても無駄 スライドが止まるまで減速しても壁とお友達になるまで踏みっぱなしでも 垂直に近い形で壁に突っ込むとかでない限りはタイム的には大差ないことが多い >>932の言うようにコントロール範囲内であれば微調整は可能だけど結局タイムロスになるしね コーナー入り口で姿勢を決めきれなければどうやっても良いタイム出ないのだけど それが画面やハンドルのフィードバックから分かりにくいので自分なりの走り方を見出し難い 下手に自分なりの走りを開発するより結局は上手い奴のコピーから入ったほうが近道だよ
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