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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1339GP
BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ35
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1340GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 1339GP
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 00:19:48.18 ID:16EW8w7gO
ナヴァルマイナーチェンジ予想

1.WワフーSと味噌タレ祭り
2.全国初の8プラマップでプラントHを攻める少女が増殖
3.両陣営のトンネルにプラント配置
4.連日続いた嵐でEUSTベース水没、現Aプラ付近に浮かべたフロートに移設
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712 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 00:27:17.94 ID:16EW8w7gO
>>709
持ってないから被弾側の体感でしかないけどフルチャージは魔剣より範囲広い気がする
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726 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 00:35:59.20 ID:16EW8w7gO
アンタレはワフーかマインの二択だなぁ
俺が取ったのはリペアポート併設Cプラのベルスク(修正前)だったわ
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734 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 00:44:35.17 ID:16EW8w7gO
>>485
ん?
直るというか、BBのマウスが赤く点灯するのってエラーを示す信号じゃなかったか?


レア6の中で融素子だけダダ余りなんだけど何に使うと不足するんだろうか
麻砂支三兵装乗りで
メタル27/腹筋4/集積体28/融素子19/メタモ12/カロラ1/アグミナ7/モノリス1なんだけど
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750 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 01:09:29.33 ID:16EW8w7gO
ダカーポのアニメは初代SSばかり叩かれるが、正直言って初代無印もあんまり・・・
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771 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 01:30:26.21 ID:16EW8w7gO
俺、いいこと思いついた
素材変換を使うと銅625→銀125→黄金25→ソノ5→メタモ1と交換していける
つまり銅片さえ十分に用意できればメタモが作り放題だ!
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790 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 01:47:10.53 ID:16EW8w7gO
>>784
支援はチャージ式で(装備枠以外)優秀な武器がすでにあるからいいだろ
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811 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 02:11:02.10 ID:16EW8w7gO
いや、実際言われてるだろ
弱いから役に立たない→じゃあ強化してくれてもいいんじゃね?→強化は駄目だ最初から乗るな までがいつもの流れ

蛇もバリア弱体化する必要はなかった
ポイトン稼ぎやすい(+相手は稼ぎにくい)のは問題だったけど、実際あれくらい戦闘で優位性とれなきゃ存在価値なかった訳だし
BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ35
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 02:17:45.02 ID:16EW8w7gO
>>286
HGのII型や修羅のIII型IV型は過渡期に作られたパーツで普及しなかった
武器と機体の型番で38〜52(現在)の数字は作られたときのBBの世界の年数なので38型手榴弾=38年製、40型軽量〜=40年製という設定なはず
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838 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 02:37:13.63 ID:16EW8w7gO
>>835
タックルはどうなん?
久しぶりにガチムチ乗ったら、中距離は主武器で削りきればいいけど近距離でのタックルハメが無理すぎてきつかったんだけど
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843 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 02:45:31.12 ID:16EW8w7gO
>>839
メインが麻だからかもしれないけど近接武器はタイミングだいたい分かるし脅威に感じることはなかったな
魔剣なんて振ってくると思った時点でクロスレンジに入って空振りさせるだけだ
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963 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 12:06:59.97 ID:16EW8w7gO
味方が敵ベース入ったなー
もし支援が戻ってきたら偵察機撃たれるからモタついてるといけないわー

僅差勝ち残り80秒だからまだ敵の凸で逆転できるよな
凸ルートでロビン撃ってみるかー  ほらやっぱり引っかかった

思考を読むと言っても別段そんなに難しいことじゃないんよ
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98 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 16:59:02.92 ID:16EW8w7gO
>>97
「このバリアはスタナーも止めることのできる強化バリアだ!」
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139 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 18:35:53.81 ID:16EW8w7gO
ラッシか
俺が飲んだカレー屋では飲みやすい「飲むヨーグルト」だったな
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167 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 19:26:35.23 ID:16EW8w7gO
再起NGされたら蛇以外なら起こさないけど蛇だったら再起NGする理由がないから必ず起こしてる

主武器はほぼ弾切れしないし補助武器は支援以外補充しなくてもなんとかなるしAC迷彩リペアみたいな重要なSP装備もないし
勝敗意識する奴だったらそもそも蛇なんか乗らないし
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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 19:29:21.46 ID:16EW8w7gO
>>166
やめとけ
ゼラさんさっき飛行ユニットのSP切れでトボトボ歩いて雪で滑ってたからな
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178 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 19:40:48.41 ID:16EW8w7gO
部屋内底辺ランクの防衛なんてアテにならねーよ
下手くそに任せたら単騎凸でゲスオ3マガ入って結局後から戻ってきた麻支が処理してたことまでよくある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1340GP
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/14(月) 21:30:34.72 ID:16EW8w7gO
ホバマにはコングの吸引力に似た何かを感じる
見えててこれくらい避けられると思ったのに何故か当たるんだよなぁ


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