- BORDER BREAK ボーダーブレイク Aクラススレ28
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 17:09:20.62 ID:s2hXp2SzO - 見えてる副武器や近接なんて普通当たらないからな
あと最上位で路地やガチムチってきついぜ 試合展開速いから最低でもNX程度の速さはないとまともについていけない 芋蛇するなら遅くてもいいかもしれないけど芋なら過剰な装甲いらないし 芋砂なら上半身軽〜中量で固まるから重装備でもNX脚で十分間に合うし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 17:21:43.29 ID:s2hXp2SzO - >>604
AEはマグメルと新兵支給契約結んでむしろ安定路線じゃねえか しかもW腕の売上が好調だから抱き合わせの修羅II、V在庫も一気に捌けてるらしいぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 17:31:51.09 ID:s2hXp2SzO - そろそろ砂にまともな補助武器が欲しいわ
先生は性能のわりに重すぎるしナイフは軽いけど砂で近距離なら竹槍のほうが強いから振る意味がない 狙撃が強すぎるのはNGでも、現状兵装そのものを弱すぎイラネって散々言われてるんだからもう少し強化してくれてもいいだろう?
|
- BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ35
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 17:38:35.91 ID:s2hXp2SzO - 開幕チャットはあんまり意味ないからなぁ…
偵察要請にしても「偵察要請→ここを防衛」してる奴を「ああ、センサー持ってるのか」と気に留める程度 偵察支援なら適度に間隔開けて撃って死に補充でおk できればついでに落ちる前にSP使い切って味方修理してチーム全体のデスダメも抑えられると理想
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 17:45:04.04 ID:s2hXp2SzO - >>626
バトルライフルって何故か絶賛されてるけど実性能はクソ弱いよ あれ使ってて強い砂なんて見たことないわ 鳩は集弾悪くして大幅に使いづらくした紫電だからスペック通りの火力出すなんて無理がある
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 21:08:45.45 ID:s2hXp2SzO - >>742
お前最近凸したことねーだろ やたら広いマップ増えて良くてトントン、大抵は禿げるから今の凸屋はセン支以上の奉仕枠だぞ やってて楽しいからやっているのは認めるがな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
774 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 21:20:28.32 ID:s2hXp2SzO - ここ砂防衛楽しいわ
凸ルートに狙いやすいポイントが多いから自陣側BDから振り返るだけでかなり食える 偵察機もセンサーも出さないクソ支援が無駄に多いのはアレか 蛇が息してないマップだから蛇専が支援に乗ってるせいかね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 21:26:27.64 ID:s2hXp2SzO - ここ広域で防衛なんて馬鹿らしい広さだからセン支大量に出すくらいなら3人くらいでロビン飛ばしてたほうが安定しそうな気がする
禿げてでも勝つためにセン支やってる奴ならタイミング被せずに偵察機撃つくらい簡単だろ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 1335GP
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 22:31:52.94 ID:s2hXp2SzO - >>836
初期の退屈島はマジでおかしかった 広域一つで完封できたから凸が互いに全く通らず、戦闘で押し負けると最後まで逆転不可能とか
|