- 戦国大戦頂上対決議論スレ その15
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 02:58:30.68 ID:YlgxOkxf0 - まぁ相性ゲーだわな、よく守ってたし上手く士気差作ってたけど最後の半兵衛に仕事させ過ぎたかな
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298 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 08:44:36.42 ID:YlgxOkxf0 - 5スロとかアホか、4スロチップの使用率見てから出せや
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304 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 08:50:01.60 ID:YlgxOkxf0 - もうチップ全部作り直せよ、1枚のチップの最大容量を3までにするか機体の平均容量12くらいないと新要素が一切楽しめないわ
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327 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 09:31:44.79 ID:YlgxOkxf0 - お前らとひと括りにしてるが、そもそも俺は役弐も玖珂も強すぎ修正しろと思ったことない
杖弱すぎ修正しろとは思ってるが
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- 戦国大戦頂上対決議論スレ その15
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 09:49:12.26 ID:YlgxOkxf0 - 速度統率上昇あれば戦術眼で槍撃合戦をごまかせるからな、馬2マウントでdkdkより上手い奴見たことないし
実際頂上に載ってないdkdkはクソ強い、店内頂上と頂上でほぼ別人だし
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- 戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 820万石
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 09:59:32.60 ID:YlgxOkxf0 - 5パターンは夢見すぎだわな、各色5パターンずつのデッキがバランス取ってたゲームなんて全TCGを20年間振り返っても存在しないわ
どっちかと言うと今Verは過去の戦国と比べて色んなデッキに当たる方だよ 何が問題って、強デッキが前Verとまったく同じであることだろう
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366 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 10:17:18.19 ID:YlgxOkxf0 - フル剣のエリア移動VにSB付けて夢が拡がr
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 13:41:23.61 ID:YlgxOkxf0 - 渓谷はCP稼ぎたいS上位が複数いると、お互い凸3防衛3に分かれてくるんだよなww
凸4〜6の攻撃的な編成だと防衛3体居るチームにまず勝てないからな、連グレ持ちをフリーにした側が負ける
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 14:01:59.61 ID:YlgxOkxf0 - 渓谷早割れでCPおいしかったのはAランまでだったからな
Sランが集まれば集まるほど3分過ぎるの待とうとする奴がいっぱい出てくる
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531 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 14:15:58.18 ID:YlgxOkxf0 - 夜トラザとか開幕支援がテンプレセンサー貼ると同時に真横を5機くらい抜けていくからな
速さの次元が違う
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538 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 14:24:02.85 ID:YlgxOkxf0 - 実際CPを気にしない場合のトラザB防衛陣営はかなり面白かったからな、逆転凸にNICEの嵐とか
大攻防戦の防衛陣営よりずっと面白かった
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553 :ゲームセンター名無し[sage]:2013/01/07(月) 14:49:12.92 ID:YlgxOkxf0 - >>547
それACの滞空修正前であって、慣性じゃない 慣性はなんというか、市街地Aの自ベースから敵ベースまでずっと初期ACの速度で空飛べたんだよ 修正されたのはまだMAPが渓谷と市街地しか無かった頃の話だよ
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